流れてきたヤシの実と、ははと称する人から送られてきたりんごを植えてみる。うまく育つと収穫の楽しみが増えます。豪華果樹園を形成し、毎日いろいろな果実を収穫して、たぬきちに売るのです。だってさ、まだ自宅が三段階目だから借金がさ……。最高で七段階あるそうですよ。それまで延々とローン返済。たぬきの野郎、いつでもいいですよーとか笑ってっけど心の中では角むきだしだよね。世の中お金よりも大切なものがあるって、テレビに出てた人がいってたぞー!
あとは釣りをしたり化石を掘ったり。たまに鯛が釣れてうれしい。貝殻もマメに拾ってます。遊べるのが夜11時以降だったりするため、くそたぬきの店が閉店しておることも多く、嫌がらせで店の前に貝殻並べてます。明日になったら全部買い取りやがれー。
そして家の中は魚臭いです。フナもザリガニもスズキもブラックバスもタコもイカも水槽の中でゆらゆら。かように部屋も外もちらかっているので、環境の評価なんて問題外です。み、みんな借金が悪いんだー!