2018/5/22

協力しあって!  ダイビング

閉まって早1ヶ月がたちます。

600人以上もの軍隊は、なんとさっさと引き上げ、誰もいないようです。。。
地元警察のみ???
なんのために無駄金を使いよこしたのか??
まだ今はお天気もよいし、まだ生活できる状態なのでよいですが、
問題はこれから。。。。

雨季に入れば低気圧、台風がくるし、いっぱい問題がでてくるんですがね。。

そんな警察官は、うちのショップで1日いるようで、TVをみたりと。。。

今は平和???な感じですが。。。。

また、泳いでよいのはステーション1のみ。ですが、みんないろんなところで泳いでいて
警察も、またこいつか。。。みたいな感じで諦めているみたいです。。
ちなみに、その泳いでいるのはYURINの友達。。。。


ボラカイで有名なスペイン料理の ドスメスティソスでは
75〜150p でフィリピン料理を提供。

このお値段だと完全ローカルからするとお高めですが、余裕のあるグループからするとかなりお得なお値段。
土曜日はかなり混み合っているようです。

また毎週土曜日には、同じ場所で、いろんなレストラんや雑貨店などが集まってマーケットが開かれています。
ただ何もせずにいるよりも、良いことですよね!!!


みんな工夫をしていろんな事をして頑張っていますが、
問題は元となる食材がかなり値上がりしているのが問題だと言っていましたが。。。。




0



teacup.ブログ “AutoPage”
AutoPage最新お知らせ