2018/7/23

今の状態  ダイビング

1ヶ月ぶりの日本。
通常なら、この時期には帰ったこともないし、1年に1回程なのですが、
今回は、この機会にいろんなことを。

ということで、またまた日本です。

フィリピンはここ2週間大雨で洪水になったりとお天気がかなり悪い状態。
そのため、工事もなかなか進みません。

昨日もニュースででていましたが、営業許可に関する書類をすべて白紙に戻され
今からすべてやり直し。。。
うちは問題なくすべて終わっているのに。またまた。。。いい加減にしてほしいです。。。ほんと。
大手の幾つかの商売のせいでみんなとばっちりです。。

10月の26に再開、実際に観光き客が入れるのは28日からとなるります。

ホテルの料金、アクティビティー、送迎代などすべて料金体制が変わります。
が、新しい料金がでるのは11月にはいってからになるようです。

どこも書類の申請でバタバタで、政府もどうしたらよいのかわからない状態になっているようです。

11、12月のご予定のお客様はアゴダなどネットでホテルを抑えられた方が
お値段がかなり安くなっています。


0



トラックバックURL

トラックバック一覧とは、この記事にリンクしている関連ページの一覧です。あなたの記事をここに掲載したいときは、「記事を投稿してこのページにお知らせする」ボタンを押して記事を投稿するか(AutoPageを持っている方のみ)、記事の投稿のときに上のトラックバックURLを送信して投稿してください。
→トラックバックのより詳しい説明へ



teacup.ブログ “AutoPage”
AutoPage最新お知らせ