ガンダムNEXTがとっとと家庭用にならねぇかなとファミ通見てたら、アホナビの続編「3」の情報が。色々また改善されて、声優のバリエーションも増えたようだ。
→
杉田インフォボイスは明らかに銀さん
前(アホナビ2)に比べて「それナイス」なポイント。
・ナビ中にメモステに入っている音楽を再生できるミュージックプレーヤー機能
AUX端子のあるカーオーディオなら、PSPのイヤホン端子経由で、あのネタ度全開な声優ナビをカーステで聞きつつ、メモステにある好きな音楽を聞きながらドライブをすることが可能。面倒なのはPSPのON/OFF(ぉ
問題なのは今のアルパインにAUX入力が無いorz
・メディアインスト可
PSP2000だろうと3000だろうと、なかなか読み込みが遅く、ジージーうるさかった(俺の場合、3000買ってから使っていない1000型使っているので尚更)のが、恐らく軽減されるであろう。リルートとかも早くなるはずなので、「さっきの交差点、右」みたいなこともなくなるだろう。
問題なのは2GBもインストールすること。好きな音楽入れることも考えたら、メモステいくら必要よ?
・高速料金表示
地味に参考になる。
海外の一部でも使えるとか。海外なんてそう行くかボケ。というわけで興味のある人は7月9日に初回限定をGETだ。声優データ一人分タダ。

0