人生いろいろ、日記もいろいろ

壊れる前に日記を書こう。
過ぎ去ればきっとみんな優しい想い出…。

 

カレンダー

2012年
← May →
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    

過去ログ

ブログサービス

Powered by

teacup.ブログ
RSS
投稿者
メール

 
コメント
URL
コメントは新しいものから表示されます。
コメント本文中とURL欄にURLを記入すると、自動的にリンクされます。
投稿者:kumakirin
ぢつは夏ごろから「かなり結構がんです」だったのですが、ついこの間やっと黒と判明しました。

お母様5年前ですか。
しいのみさんそういうことですと詳しいと思いますが、私のは手遅れではないもののあまりいいがん(顔が悪そう!)でないみたいです。

今ヨーグルト食べながら打ってますが、やめた方がいいのかなああ。
投稿者:しいのみ
うわわわ久々に覗いてびっくりしてます。
うちの母も同じところのガンが5年前にわかって、以降乳製品をとらないようにしています。
見つかった時に「もう手遅れ」と言われたのですが、なんとかもってます。
kumakirinさんもどうかお大事に…

将棋や音楽どころじゃないかもしれないけど、芝ギのウィンターコンサートが今月28日、NECの忘年会が12月18日にあります。
よろしければ是非。
teacup.ブログ “AutoPage”