2008/2/20
残業が続くときに自分をなぐさめる言葉「今日も無駄遣いしなかった!」。そう、幸か不幸か寄り道できませんよね。ふと眺めるスケジュール表にはお仕事いっぱい。人気者は辛いよ。
なのでスマブラはガノンでオールスターをクリアするのがやっとです。この人重いよー。操作感ですが、全体的にGC版に比べると、軽い人を動かしやすくなったように思います。
というか、前作ではできなかったに等しい(とほほ)、ターゲットをクリアが、多少できるようになったんです。最初にメタナイトでやって実感しました。自分が上達しているとは思えないので、初心者にやさしい仕様になったのかもしれません。これなら、ターゲットをクリアのLv.1なら、10人くらいいけるかもしれないです。それを考えるとちょっと嬉しい。
となるとできそうなのは、滞空時間の長いピカチュウ・ルカリオ・カービィ・ピーチ・スネークあたりが候補かな。今度の休みの日(いつになるのか……)にじっくりやってみます。
コメントは新しいものから表示されます。
コメント本文中とURL欄にURLを記入すると、自動的にリンクされます。