合衆国の片隅で

アメリカ中西部暮らし、ホワイトコリーのいっぽを迎えて2人と2頭になりました。

 

画像の無断転載はご遠慮下さい。
     
 
合衆国の片隅で 旧館(2004年7月〜2006年2月14日)」はコチラ

カウンター

  • 本日のアクセス  
  • 昨日のアクセス  
  • 総アクセス数      

過去ログ

カレンダー

2017年
← April →
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30            

お知らせ その他

QRコード

メッセージBOX

パスワードはkatasumi3 

拍手ランキング

1位 最近の犬画像
4拍手
2位 5000ピースパズル
3拍手
3位 春のクッキー作り
3拍手
4位 
2拍手
5位 バスルーム改築記
2拍手
4/21〜4/28までのランキング結果です。

 

2001年。9.11から1ヶ月。米軍の報復攻撃が始まった頃、当時、それぞれ11歳、10歳、7歳の子どもたちを連れてガラガラの飛行機でアメリカに到着しました。今では、社会人になって東京で働く子あり、他州で大学に通いながら働く子あり、州内で大学生の子あり。 2002に迎えたコリーのクッキーは12年我が家の中心で活躍したあと、虹の橋へと旅立ちました。2004年、パピーミルの悲惨な環境からレスキューされたHopeは縁あって我が家のプリンセスになりましたが、2年7ヶ月後お空へ。その後レスキューされて来たシェルティのWill(本名真茶郎、通称うぃるち)は問題を抱えながらも家庭犬として修行中。

ブログサービス

Powered by

teacup.ブログ
RSS
投稿者
メール

 
コメント
URL
コメントは新しいものから表示されます。
コメント本文中とURL欄にURLを記入すると、自動的にリンクされます。
投稿者:TAMA
☆シナモンさん、

つまりこの無駄吠えは「アリ」ということでよろしいでしょうか。
よかったね、うぃるち。
投稿者:シナモン
うーむ、確かにあやしいから(^o^)
投稿者:TAMA
☆虹のパパ黒山羊さん、

笑い方がアヤスィ。。。。
投稿者:TAMA
☆ちろこさん、

確かにMAXアヤシイんですよね。チキンなうぃるちは下ばかり見て近づいてしまったので、顔を上げた瞬間はびっくりして50センチくらい飛び退ってました。同時にギャンギャンギャンギャン吠え始めたわけですが、飛びかかる根性はないですねー。
投稿者:虹のパパ黒山羊
くっつっっくっつっっつ  
ぐあぁぁっはっはああ (^O^)
投稿者:ちろこ
やっぱり、こやつの目つきが気に入らなかったのでしょう。だって微動だにしないでガン見しているんですもの。(あたりまえっ)
飛びかかったりしないんでちか?
投稿者:TAMA
☆モコミルクさん、

最初に見つけた時はもっと下品な声で「ギャオワワワワワワワワワンッ」って身をかがめて吠えてたんですけど…でも声はいつもこんなです。ほんっとーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーにうるさいんですけど、7kgでこれよりドスのきいた声のミニチュアプードルって! モコミルク2号、恐るべし。
投稿者:モコミルク
うぃるち、何でちか!その20kgあるとは思えないプリティボイスは!?

う、うちの7kgのチンピラなんて、もっとドスが効いた声で、
ワン友のママに「出て来んかーい!!(暴○団風)って感じ?」ってアテレコ入れられちゃうんでちよ?(゚д゚lll)
何かしら、この置いていかれた感・・・。

わんわんわんわん!じゃなくて、うぅわぁわわわん!でち・・・(ノД`)バカデショウ・・・?
投稿者:TAMA
☆さわら父さん、

ばかでしょう?今、PCの近くで寝てたのですが、この動画再生したら自分の声にぶっとんで、しっぽ立てながらセキュリティに向かいましたよ。ばかでしょう!(←ヤケになって自慢している)
投稿者:さわら父
あぁ・・・うぃるち様ぁ・・・
teacup.ブログ “AutoPage”
AutoPage最新お知らせ