合衆国の片隅で

アメリカ中西部暮らし、ホワイトコリーのいっぽを迎えて2人と2頭になりました。

 

画像の無断転載はご遠慮下さい。
     
 
合衆国の片隅で 旧館(2004年7月〜2006年2月14日)」はコチラ

カウンター

  • 本日のアクセス  
  • 昨日のアクセス  
  • 総アクセス数      

過去ログ

カレンダー

2017年
← April →
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30            

お知らせ その他

QRコード

メッセージBOX

パスワードはkatasumi3 

拍手ランキング

1位 最近の犬画像
4拍手
2位 珍しく
4拍手
3位 春のクッキー作り
3拍手
4位 
2拍手
5位 バスルーム改築記
2拍手
4/22〜4/29までのランキング結果です。

 

2001年。9.11から1ヶ月。米軍の報復攻撃が始まった頃、当時、それぞれ11歳、10歳、7歳の子どもたちを連れてガラガラの飛行機でアメリカに到着しました。今では、社会人になって東京で働く子あり、他州で大学に通いながら働く子あり、州内で大学生の子あり。 2002に迎えたコリーのクッキーは12年我が家の中心で活躍したあと、虹の橋へと旅立ちました。2004年、パピーミルの悲惨な環境からレスキューされたHopeは縁あって我が家のプリンセスになりましたが、2年7ヶ月後お空へ。その後レスキューされて来たシェルティのWill(本名真茶郎、通称うぃるち)は問題を抱えながらも家庭犬として修行中。

ブログサービス

Powered by

teacup.ブログ
RSS
投稿者
メール

 
コメント
URL
コメントは新しいものから表示されます。
コメント本文中とURL欄にURLを記入すると、自動的にリンクされます。
投稿者:TAMA
☆のりさん、

いやいや、高級な車はそうなってるのかもしれないです。ネットと連動してたら当然そうですよね。
投稿者:のり
キャー!車の時計。スイマセン(汗 見間違いかも。。。(大汗  
投稿者:TAMA
☆のりさん、

最近は顔色も悪くないです。このまま冬になるとまた大好きな雪が楽しめそうです。

今年の冒険はアメリカだったのですね〜!その中でラスベガスしか行ったことがない私。いいなあ。
この週末に夏時間が終わりましたが、私は自分の車(2年めの新車なんですが…一応)手動で時間直しました。…あれ?
投稿者:のり
落ち葉に座っている休憩写真なんて、本当に年齢感じないですよ〜 お外の写真は気持ちよさげでいいですね♪クキさんの好きな冬がきますよー。

先日ラスベガスからセドナ-モニュメントバレー-アンティローブキャニオン-グランドキャニオンとレンタカーで回ってきました。 とても心に残る旅になりました。 イタリアのヴェネチア・ケニアのマサイマラを抜いて、旦那さんと一番だねー。エジプトとは・・・。五分五分(笑 と言っています。
州の時差があったのですが、車がちゃんとその州の時間に合うのでびっくり!(アメリカでは当たり前?!)ナビは、エンジン切ると当初の画面に戻るのでチョッと面倒(笑 でした。
投稿者:TAMA@iPhone
☆AIさん、

トミさん、秋でしたね。もう3年ですか。
くきさん、トミさんにも命お借りしてるかな?ありがとうね、トミさん。みんな、お空でも楽しく暮らしていることと思います。
投稿者:TAMA@iPhone
☆わん!さん、

ニコニコしてるこの顔と一日でも長く一緒にいたいです。介護ベストのおかげで本当に助かってます。これがなかったらと思うと…想像がつかない〜。
どうもありがとう。
投稿者:TAMA@iPhone
☆虹のパパ黒山羊さん、

もちろん車でお出かけですよ。我々なら歩いて行けますが、くきさんが歩ける範囲にあるのは消火栓くらいです。
投稿者:TAMA@iPhone
☆えくぼママさん、

そうそう。まさに乗りこなしてる今日この頃です。やっぱりお外は楽しそう。
投稿者:TAMA@iPhone
☆シナモンさん、

ゆっくり、だけど本当に自分のペースで楽しんでますよ。
投稿者:AI
クキちゃん特集、ありがとうございます。
なんか胸がいっぱいになっちまっただ・・・(´・_・`)

トミーも3年経ってしまいました
一緒に生まれて韓国に渡ったヘラ(クレス)も先月トミさんの元に行きました。10才でした。
くきちゃん頑張るのよ〜
ずっと楽しく暮らすのよ〜〜♪
1|2
teacup.ブログ “AutoPage”
AutoPage最新お知らせ