合衆国の片隅で

アメリカ中西部暮らし、ホワイトコリーのいっぽを迎えて2人と2頭になりました。

 

画像の無断転載はご遠慮下さい。
     
 
合衆国の片隅で 旧館(2004年7月〜2006年2月14日)」はコチラ

カウンター

  • 本日のアクセス  
  • 昨日のアクセス  
  • 総アクセス数      

過去ログ

カレンダー

2017年
← July →
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          

お知らせ その他

QRコード

メッセージBOX

パスワードはkatasumi3 

拍手ランキング

1位 今年も7月が。
4拍手
7/20〜7/27までのランキング結果です。

 

2001年。9.11から1ヶ月。米軍の報復攻撃が始まった頃、当時、それぞれ11歳、10歳、7歳の子どもたちを連れてガラガラの飛行機でアメリカに到着しました。今では、社会人になって東京で働く子あり、他州で大学に通いながら働く子あり、州内で大学生の子あり。 2002に迎えたコリーのクッキーは12年我が家の中心で活躍したあと、虹の橋へと旅立ちました。2004年、パピーミルの悲惨な環境からレスキューされたHopeは縁あって我が家のプリンセスになりましたが、2年7ヶ月後お空へ。その後レスキューされて来たシェルティのWill(本名真茶郎、通称うぃるち)は問題を抱えながらも家庭犬として修行中。

ブログサービス

Powered by

teacup.ブログ
RSS
投稿者
メール

 
コメント
URL
コメントは新しいものから表示されます。
コメント本文中とURL欄にURLを記入すると、自動的にリンクされます。
投稿者:TAMA
☆chieさん、
一時期、写真が多すぎると読み込めないという方もいらしたりして遠慮してたんですが、もう大丈夫かなー?どんどん突っ込みお待ちしておりますー。お蕎麦、人間から麺を取り出してお湯をかけるというナンチャッテ減塩ですが、犬にとっては十分味がついてて美味しかったんでしょうね。マイロ12パウンドだそうです。5キロ半ってとこですか。まだ増えてるそうです。
投稿者:TAMA
☆虹のパパ黒山羊さん、
いやー、楽しすぎて抜け殻状態…かと思いきや、遊び倒して満足。家の中が静かになって半分ホッとしております。
投稿者:TAMA
☆シナモンさん、
あはは。キレてましたねえ。睡眠時間も平均5時間切っていて、子どもがみんないなくなった日から2日間は睡眠を取り戻すので精いっぱい。バレエのレッスン中も目が開かない状態でした〜。
シナモンさんも楽しい一年となりますように!
投稿者:chie
いやー楽しませてもらいました!
こんなに写真がどっさりって久しぶり!
どの写真に突っ込みいれるか迷う迷う(笑)
ワンコがお蕎麦を食べるのも始めて見たし、
マイロちゃん、んまー巨大。
10キロはないかな。7キロはあるでしょう。
楽しかったー。どうもありがとう!
投稿者:虹のパパ黒山羊
皆さん揃ってのクリスマス+お正月 楽しそうで何よりです! 本年もよろしくお願いいたします!
投稿者:シナモン
読んでいるだけで、此方に幸せ感がどんどん伝わってきました。
素晴らしい年末年始、おめでとう!
今年も楽しいことが、いっぱいあると イイネ!!
teacup.ブログ “AutoPage”
AutoPage最新お知らせ