合衆国の片隅で

アメリカ中西部暮らし、ホワイトコリーのいっぽを迎えて2人と2頭になりました。

 

画像の無断転載はご遠慮下さい。
     
 
合衆国の片隅で 旧館(2004年7月〜2006年2月14日)」はコチラ

カウンター

  • 本日のアクセス  
  • 昨日のアクセス  
  • 総アクセス数      

過去ログ

カレンダー

2017年
← March →
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  

お知らせ その他

QRコード

メッセージBOX

パスワードはkatasumi3 

拍手ランキング

1位 今から遅れて冬になる?
4拍手
2位 ちょっと近況
1拍手
3/11〜3/18までのランキング結果です。

 

2001年。9.11から1ヶ月。米軍の報復攻撃が始まった頃、当時、それぞれ11歳、10歳、7歳の子どもたちを連れてガラガラの飛行機でアメリカに到着しました。今では、社会人になって東京で働く子あり、他州で大学に通いながら働く子あり、州内で大学生の子あり。 2002に迎えたコリーのクッキーは12年我が家の中心で活躍したあと、虹の橋へと旅立ちました。2004年、パピーミルの悲惨な環境からレスキューされたHopeは縁あって我が家のプリンセスになりましたが、2年7ヶ月後お空へ。その後レスキューされて来たシェルティのWill(本名真茶郎、通称うぃるち)は問題を抱えながらも家庭犬として修行中。

ブログサービス

Powered by

teacup.ブログ
RSS
投稿者
メール

 
コメント
URL
コメントは新しいものから表示されます。
コメント本文中とURL欄にURLを記入すると、自動的にリンクされます。
投稿者:chie
なんだかとんでもない乱高下ですね。
おまけに火事だと?

もう忙しいんだから花は花木さんにまかせて、
地面は見ないことにしよう。
ガーデニングは老後の楽しみにとっておけるもんねー。

片隅家ってほら、平和になると何か起きるじゃない?
うぃるちのゴミ箱荒らしで厄落としってことでどう?
投稿者:えりぱ
火事って・・・(汗)
毎日忙しく元気に暮らしてるTAMAさんを見てるとうらやましくもありよい刺激になります!
私なんて仕事量減らしたいことしか考えてないし、減らしたところでグウタラするばかりだろうし、9時に寝て4時に起きるような生活だし。
せめてもう少し寝なくてもいい人間になりたい。

http://blog.livedoor.jp/elipa/
投稿者:虹のパパ黒山羊
>TAMAさん
あらら、すんません。(^_^;;
なんか毎春「寒の戻りでやられた」とか「凍っちゃった」とか読んでいるような気がしたもので……。
投稿者:TAMA
☆シナモンさん、
ある種の狂い咲きと申しましょうか。これからの1年、庭は放置になるかもしれません。週末二日ともつぶれちゃいますからねー。
投稿者:TAMA
☆黒山羊さん、
えー、今年はいつもと全然違う!という投稿をしたつもりだったのに!
投稿者:シナモン
米国にいると、パワフルになるのでしようか?
よくそれだけお仕事をして、庭もこれだけやって、犬も面倒を見ていると思います!
偉い!!
投稿者:虹のパパ黒山羊
ブログを拝見していますと、なんか毎春おなじような天候みたいですねぇ…。
「三寒四温」みたいな”優しい春の訪れ”って訳にはなかなか行かないのでしょうか…?
teacup.ブログ “AutoPage”
AutoPage最新お知らせ