合衆国の片隅で

アメリカ中西部で、天使になったコリーのHope、生身コリーのクッキー、そして新入りのWill=真茶郎と暮らす5人家族。犬のシェルター・ボランティアに参加してます。

 

画像の無断転載はご遠慮下さい。
     
各ページからトップページへ戻るにはタイトルの「合衆国の片隅で」をクリックしてください。  

「合衆国の片隅で 旧館(2004年7月〜2006年2月14日)」は過去LOGになってます。

当ブログに関するお知らせ♪


人気ブログランキング
↓↓↓↓↓

1日1回どらどら♪してくださるとうれしいです。


新・画像掲示板はこちらです。パスワードの「katasumi3」を入力してお入りください。

旧・掲示板はこちら↓
合衆国の裏側で?


メールこちらから


当ブログの注意事項はコチラにあります。


↓英語のお勉強に参加中!興味があったらメールください↓


1クリックでフード.6杯のサイトへはこちらからどうぞ!
紫色のボタンを押してくださいね。

カウンター

  • 本日のアクセス  
  • 昨日のアクセス  
  • 総アクセス数      

カレンダー

2008年
← September →
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30        

お知らせ その他


埼玉県川口市近辺でシェパード系ミックスの太郎君が迷子になっています。

↓"処分"の現実を知ってください↓
家族を待てない犬たち1



家族を待てない犬たち2


殺処分される動物たちにはせめて安楽死を。署名はこちらから




QRコード

メッセージBOX

画像掲示板 パスワードは”katasumi3”です

teacup.サービス

Powered by

AutoPage
RSS
投稿者
メール

 
コメント
URL
コメントは新しいものから表示されます。
コメント本文中とURL欄にURLを記入すると、自動的にリンクされます。
投稿者:TAMA
☆えっつーさん、
ありがとうございます。 !「お命日おめでとう」が浸透しちゃってる〜。く、くれぐれも人間社会でお使いにならないようにお気を付けください>皆様

長かったような、短かったような…ですね。同じ思いです。記憶が薄れていくのはとても寂しい。でも、優しい思い出に変わってきて、どんなときにも私を励ましてくれます。

ほぷちゃんの「ヘンな顔シリーズ」はお蔵入りになってしまいましたわー。今更皆様にはお見せできません(笑)。可愛い顔だけ見てもらうんだもんね、ほぷちゃん♪(ヘンな顔は過去LOGでお楽しみくださいね。ブサイク顔のほぷちゃんも可愛いのよ〜)

http://navy.ap.teacup.com/katasumi3/
投稿者:TAMA
☆コリーさん、
ほぷちゃん、天使2年生になったかと思ってたー(笑)
今までケチケチ小出しにしてた、とっておき写真、気前よく大放出です。こんな可愛い子がうちにいたんだな〜って感慨深いです。いつか会ってね!


http://navy.ap.teacup.com/katasumi3/
投稿者:TAMA
☆AIさん、
一挙、大放出しちゃいました。
みなさんとHopeの笑顔を共有できたら嬉しいです。幸せそうな顔をしてくれているのが救いです。宝物をたくさん遺していってくれました。
クロスステッチ、ほぷちゃんの顔からできあがっていって、残りを刺すのが面倒になっちゃうかな?と思ったのですが、逆にいつもほぷと合うのが嬉しくて、つい口元がにやけてしまいます。怪しいヒトです。

http://navy.ap.teacup.com/katasumi3/
投稿者:えっつー
出遅れましたが・・・
ほぷちゃん、お命日おめでとうございます。
あれから一年たったのですね。
長かったような、短かったような・・・。

ほぷちゃんの写真を見せていただいてありがとうございます。
ほぷちゃんと会えて嬉しいです。
どのほぷちゃんも大好きです〜。
投稿者:コリー
ほぷちゃん天使一年生さんおめでとう。
たくさんほぷちゃんのおさしん見れて嬉しい。
生きている時に出会えてよかった。
いつかまた会いましょう!

http://blog.livedoor.jp/elipa/
投稿者:AI
たくさん大切な思い出のつまったほぷちゃんの写真をいっぱい見せていただいて、ありがとうございます。生ほぷちゃんに一目お会いしたかったですが、いつか会える日を楽しみに、徳を積む修行することにします。
目でお話するほぷちゃん、短い間に他の子たちの何倍も何倍も濃縮された幸せな時を過ごせたことが、この写真の目からも聞こえてきました。
うちの子たちもこんな目の輝きをもってもらえるように日々接したいです。
“あたしのクロスステッチ、あたしと楽しいお話しながらゆっくり刺して。”って言っているみたいですね。
投稿者:TAMA@合衆国の片隅
☆ちろこさん、
お命日のお祝い、ありがとうございます!(ガイジン化するワタシターチ)
Hopeは目でたくさんおはなしできる子でしたね。でも自分で決めたことは守り通しちゃった。騙されたなあ、ほぷちゃんには。今度あったらもう離さないんだから!
ちろこさんもそうですよね。リジィ子さんがおっしゃってましたが、私たちにできることは今度会ったとき恥ずかしくないように、せいぜい徳を積むことですって。うん、がんばりましょう。
投稿者:TAMA@合衆国の片隅
☆キキナナさん、
Hopeが生きているうちに私たちもキキナナさんとお会いしたかったです。せめてクッキーが生きているうちには…(笑)。

>>可愛くて優しくてマイペースで女の子らしいほぷちゃんが大好きでした。

って言ってくださって、とても嬉しいです。まさにそういう子でしたから。

パーフェクトなコリー、是非見つけてくださいね。時間がかかっても。うちなんかパーフェクトなコリーのかわりにディフェクトなシェルもどきのうぃるちが来ちゃったんですから。。。
クロスステッチ、地道に進めていきます。
投稿者:TAMA@合衆国の片隅
☆るなさん、
ほんとうにそうですね。1年。思ったよりも長かったです。いろいろなことがありました。
愛情ってそうですよね。対象が多くてもその分減ったりしないで後から後から出てくるもので。無限で。
ありがとうございます。
投稿者:TAMA@合衆国の片隅
☆elmさん、
わーん、またelmさんが泣かした〜ぁ。
うんうん、ほんとにあの時あちら側に行ってしまわなかったあの子は私たちのHopeなんです。Hope自身のHopeでもあったでしょうけれど。
Hopeが虹の橋でひとりぼっちにならなくてよかった。でもきっとあの子のことだからひとりぼっちの子にも近寄っていってきっと仲良くしていることでしょう。…で、ペロペロされて逃げ回っているHopeが見えるようです。

elmさんと私たちは、永遠の野原へ行く前にお会いしましょうね(笑)。
1|2
Copyright (C) GMO Tea Cup Communication, Inc. All Rights Reserved.