本日は新宿にある、大手電気量販店に行き、チマチマと電化製品を買って来ました☆
日曜日の朝食はTE氏特製のホットケーキ。
もちろん、一人分じゃないですよ!(^-^;
これを「我先に!L(゚□゚)」」と取り合って食べるんです。
まず、TE氏の髭剃りが去年からずーっと調子悪く、ドンドン様子がオカシクなってきているので、こりゃあもう、寿命かな??ということで買うことに。
随分種類があって迷ったようですが、ま、これでいいか!と普通っぽいものを購入。選んでいる時、同じように選んでいるのか、それとも、家出中なのか(なわけないか(^^;ゞ)20代半ば?くらいの大きな荷物を持っている男性が展示品でもってガーガー髭をそっているのを見かけ、表情に出さないまでも仰天Σ(゚Д゚;)しました。確かに化粧品売り場とかでガンガン口紅

とかつけている若い子を見かけますが(アイシャドウとかマスカラとかも)そういうノリなのでしょうか。
そして今日の
メインというべき物は…こちらっ!

PSPでーすー!
TE氏はGPSが使いたいので、ここのところずーっとPSPを欲しがっていたのですが、ここにきてTE氏ママ様が「そんなに欲しいのなら〜」とプレゼントして下さったのです☆
ハレルヤ〜!
さて、なんの
ソフトを買おうかという段になり、てっきり「星空ナビ」とかそういう系を買うのかと思っていたら意外にも「とりあえず、何かゲームっぽいのを買いたいな」と言い出したTE氏。色々見た挙句、衝動的に
「ロコロコ」を買うことにしました。イラストが可愛いですねー。なんか、癒されそう〜(*^^*)
可愛い〜
そして、私の散々迷って買った物は何かというと、こちら!
毛玉取り機!!
最近の私のマイブームというか、とにかく夢中になってやってしまうことというのが、セーターとかコタツかけなどの
「毛玉取り」でして…やり始めるとどうにも止まらず、も〜無心で延々と毛玉を取っています。そんなことをしていると我が家にある電池式のものでは効率悪いというか、割高になってしまうというか(>_<)…かといって、毛玉がいっぱい付いているというのも、なんだかみっともない気がしますし、毛玉の付いているものを見ていると取りたくて無性にウズウズしてしまいますし( ̄□ ̄;)(中毒?)TE氏が髭剃り買うというので、私も満を持し充電池式のモノの購入に踏み切ってみました。これで電池を気にせず使えるゾー☆☆
電化製品を買うのはなんだか楽しい

ものですね〜
※次に買いたいものの目安も付けましたので、又、コツコツ貯蓄したいと思います(^m^)
※お茶を粉末にまで引くという石臼