散々迷った挙句、昨日、とうとうTE氏が「パソコン注文したよ!


」ということで、私の新しいPCは決定したのであります。初期の予定通りDELLのノートにしました。
しかし、今、私の頭を占めるのはとある通販番組のシェイプアップ・ビデオ。最近、お腹が出てきたのでひっこめたいなあ〜と思っていた矢先の私を釘付けにするビリー・ブランクス!
ということで、ご存知ですか、
ビリーズブートキャンプ。
初めて見たのは東急ハンズでした。私は全くその存在を知らなかったのですがTE氏は深夜の通販番組を見て(←注文しないクセに見るの好きなんですよ。私はそんなに興味ないのですが)知っていたみたい。
その時は「何これ〜


」と鼻にもかけなかった私ですが、毎週末、何故か深夜にテレビをつけるとやっていて、それを毎週見ているうちに、だんだん洗脳されてきたようで「いいなあ!お腹、腹筋で割れてるよ!バギの世界だー!」と思うように…
いや、買いはしませんけどね。
テレビを見ながらTE氏に「ちょっと真似してやってみてよ!」と言ったら「こんな感じ?こんな感じ?」とサイクル〜サイクル〜

とやってくれて。それがあんまりにもいい感じに
似ていたので、ひっくり返って笑ってしまいました。
私も真似してやってみましたが、どうも上手くいかない。TE氏のように上手く出来ないのです。
キー!悔しい!
ハンカチかみ締めヒステリーを起こすことしばしば。
いかにも長続きしそうもない(私は飽きっぽい性格)シェイプアップ系の通販に手を出す気はないのですが、なんとも面白そうな動きで、見よう見まねでビリーの真似をしてしまいます。しょせん不器用な私がすることですから「なんちゃって〜」な動きに終始し、成果なんか出ないでしょうが

なんだか動いていくうちに意味もなくハイテンションになってしまったりして。
ということで、これからくるであろうPCはもちろん楽しみなのですが、ついついビリーのことを考えてしまうのです。
私、ダンスのセンス、全くないので〜

ホント、変な動きになっちゃって思わず自分で失笑した後、密かに落ち込んでいます。キレを出すのが難しい。