今日は日曜日。お昼に
「コレ一体なんですか!?」と100人中100人が問うに違いないヤバい感じのするちょっとこげた(控えめな言い方)パンケーキを作り夫と共に「…」と食す。
その後気を取り直して、のんびり本屋さんに向かって散歩に行きました。
途中、レンタルで
「ハウルの動く城」を借りたいと思っていたのですが、入り口にある大きなポスターを見るとまだ出てないじゃないですか!そんな予感してました。的中しましたー。残念〜…。
本屋ではよくわからないのですが、衝動買いで漫画を二冊購入。結果、夫に怒られる。(曰く「これ以上増やしてどうするんだよ!」と)ヤツに見つからないように注意してレジに向かっているつもりなのですが、何故か必ず見つかり、毎回
後頭部えらい鋭い視線を感じながら(背中に汗をかきながら)レジにて代金払ってます。自分のおこずかいで買ってるんだからいいじゃない〜(>_<)