マイン・カンプ 日本一長いチラシの裏

右目が乱視。そして人間として人生の道を乱視気味で進む漢のページである。貴様ら閲覧者に尋ねたい。何がおもしろくて此処にたどり着いた?まあよい、この場では貴様ら全員が2等兵でありオレ様が先任軍曹様である。覚悟するんだな。

 
過去ログがとんでもない量になってしまった。そこで即席ではあるが、頻出する用語集もどきを作成した。「日本一長いチラシの裏」に以下の用語なり言葉をくっつけて検索してもらうと珍奇な投稿記事と遭遇出来るだろう。そこで初めて貴様らお嬢さん方は「ああ、この人は電波だ」と気付くことになる。悪いことは言わん。読むな。

カウンター

  • 本日のアクセス  
  • 昨日のアクセス  
  • 総アクセス数      

プロフィール

ブログサービス

Powered by

teacup.ブログ
RSS
« WBC | Main | 珍記録 »
投稿者
メール

 
コメント
URL
コメントは新しいものから表示されます。
コメント本文中とURL欄にURLを記入すると、自動的にリンクされます。
投稿者:リーゼント
ていうかエアバッグ出て後ろ半分ぐっちゃぐちゃなのに、全く無傷で畑に居るから、最初は気付かなかった。
そこは偉い。
てか首都高はたいがい60kmの法定速度なのを知らんところはヤマナシ。
投稿者:リーゼント
 まだ保険屋さんとの話し合いは続く。僕が風呂上りに「んなもん陸送風情、同じ免停なるんだったら有利な示談できるらに。免停中はタクシーでいいじゃんけ」と言ったら、怒られた。
 でも実際そうだべ?おとうさんは夜遊びできなくなるが、タクシーなり「魁ミッドナイト」たるオレを呼べばいいわけだしな。向こうの陸送の免停は失業を意味するからな。
 そこを突けばいい。
 オレならそうする。

 怒られたから言うわけじゃねえけど、ちょっと父さん日和りすぎだぜ。

 逃げたバイクの女でもいいしな。こいつを締め上げるのが一番早いじゃん。免停上等で診断書出せばいいんだぜ。

 お父さんが日和ってるのを見るのは、せがれ的には萎える。20年前はリアル竹内力みたいだったのに。
Powered by teacup.ブログ “AutoPage”