はじめてみたものの、結局のところ、これをつかって何をするんかいのう・・・。わしにはよー分からん。みんながなにかをしてるのを見るのはわかるんだが、いちいち固まるでのう・・・。歳やな・・・オレもPCも。
とりあえず友達の申請を、宮崎県の舎弟と世田谷の野人に送っておいた。こいつらなら後はなんとかしてくれるだろう。あとはオレの観察をしたいというヤツが友達申請をしてくれるだろう。「だろう。」というのは、未だに仕組みがよくわかっとらんからだ。前者の宮崎県民には誘った責任をとってもらうことにする。後者の世田谷の野人は、たぶんとっくにやってるだろーと探してみたら出てきた。この二人と舎弟の杯を交わすことにする。
そのかわりといっちゃーなんだが、わしの膨大な更新情報に悲鳴をあげるならば、友達の杯を返したほうがええ。わるいことは言わん。ま、まだ仕組みがようわからんさかい、更新反映で地獄みた・・・ということにはなるまいて。
このチラシの裏の更新情報があなたのfacebookに溢れかえるのは、脅すわけではないが明日かもしれないのだ・・・。
まあしくみがよく分からんから、ほっとこ。
結論
ちんちんの写真をアップロードをしたら逮捕されるんですか!先に言ってくださいよ!ゆにおーんーのーはたのーしーたにーパトカーがーとまってーるー♪

0