暑中お見舞い申し上げます。
『ぶんか村』をいただきました。
「林邦史朗」さんの記事を大変興味をもって読ませていただきました。
こんな間近の方とは思いませんでした。ぶんか村さんの情報網はすごい!
(O先生より)
いつもご恵与下さり御礼申し上げます。
滞る事なく発行するガンバリに頭が下がります。
炎暑の毎日、どうぞご無理をされずにお過ごし下さいませ。
(書家sさんより)
毎回内容の充実した文化情報紙をお送り下さいまして御礼申し上げます。
多岐にわたり、本当に楽しく読ませて下さる数々、その裏では大変なご苦労もおありになることでしょう。
失礼な言葉かもしれませんが、先ず遅配欠配のないところが、言葉では表せない凄いところだと思っております。
きっとストレス…もおありになる時もあると存じますが、ご無理をなさいませぬように!!
(K夫人より)
いつも「プチぶんか村」をありがとうございます。
センスのあるテーマ選定、毎号大変だとは思いますが、長続きすることを祈っています。
猛暑の折、ご自愛下さい。
(N氏より)
心のふるさと・・新座情報興味深く読んでいます。
殺陣師 林邦史朗のエッセイを読んで、殺陣師になった友人の娘(東京)を思いだしました。今、どこかで指導しているようです。
「功名が辻」は毎回見ていましたが、「風林火山」は、見ていません。
(苫小牧の村ちゃんより)
風林火山の内野聖陽という役者は前々号で取り上げられました大好きな藤沢周平のNHKによるドラマ化ですっかりフアンになりました。藤沢さんは大好きで文藝春秋社の全集23巻は平成6年の出版時から揃えて何度も読み返しているほどです。見性院という方と平林寺のつながりは初めて知りました。武田家発祥といわれる武田八幡という神社が我が家の身内にあり早速送ってやりました。よく調べられましたね、凄いなー。残暑がまだまだつづきます、どうかご自愛ください。それではまた。
(信玄のお膝元さんより)
ぶんか村ありがとう!reinさんの努力の結晶ね。ブログも毎日楽しみにしてるの。
(J.Sさんより)
※ハガキ、手紙、メールでの「声」をありがとうございました。
リアクションがあるというのは編集者にとって励みになるものです。
またご意見ご感想をお聞かせください。

0