「第1回・都電オフ会」は、本年3月2日(日)に決定です。
夕方の開催を希望しましたが、「貸切終了」の時間に制約があるため、やや早い出発となりました。
以下に詳細を発表しますので、皆さん、是非ご参加ください。
以前、参加表明されている方も改めて「一次会」「二次会」それぞれの参加をお知らせください。
・開催日時
3月2日(日)雨天決行
PM1:00集合
PM1:30発車
・集合場所
三ノ輪橋停留所
・参加費用
参加人員により変わりますが、概ね、1200円〜1500円と思います
・開催行程
三ノ輪橋〜早稲田(休憩)早稲田〜三ノ輪橋(往復です)
・使用車輌
9000系を希望しておりますが、当日は通常ダイヤに組み込れているそうで、難しい状況です。当日の状況により他の形式になります。
・参加受付
1.この記事にコメントいただく
2.私にメールをいただく
3.私のmixiのページにコメント・メッセージいただく
4.池田亀太郎氏のホームページ「福田探偵事務所」に コメントする
5.池田亀太郎氏にメールを送る
以上の方法で参加表明ください。参加当日まで受け付けます(注・当日は主催者及び池田亀太郎氏へのケイタイメールのみの受付となります)
「参加費用」はオフ会当日にお支払いいただきます。
また、「都電オフ会」終了後、場所を移しての「二次会」も企画しております。詳細決定後、改めてお知らせしますが、大枠の人数を掴みたいので、「二次会にも参加」或いは「二次会だけ参加」等の意思表示も併せてお願いします。
但し、コチラは会場の設定の都合上、締め切りを設けますのでご了承ください。
・その他
途中下車・途中乗車は「早稲田」のみとなります。途中下車・参加希望の方はその旨お伝えください。また、車内は原則として飲食禁止です。
尚、車内にてゲーム等考えておりましたが「まず無理でしょう」というご意見が多かった為、車内では特に何も行いません。
皆さん、好き勝手に「貸切都電」をお楽しみください。