鎌倉太郎のプロジェクトB

 

カレンダー

2018年
← August →
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  

QRコード

過去ログ

記事カテゴリ

ブログサービス

Powered by

teacup.ブログ
RSS
投稿者
メール

 
コメント
URL
コメントは新しいものから表示されます。
コメント本文中とURL欄にURLを記入すると、自動的にリンクされます。
投稿者:鎌倉太郎
ミシェルさーん!だから買いかぶり過ぎですって!僕のブログを。軽く楽しんで下さい。一方的な僕の思考をつらつらと書いてるだけですから!でもありがとうございますね!
投稿者:鎌倉太郎
はい。コメント遅くなりました!『天魔さんがゆく』なんつーか…。ひどい!(笑)あんなん初めて見たよー!撮ったものの長くて来週と分けて放送なんて!そして剛君と二朗さんの言い訳コメント!?逆に笑っちゃいましたよ!来週は出ますよ!私。夏に似合わない濃い顔出ますのでどうか宜しくね!
投稿者:ミシェル
キラキラ鎌倉さ〜んキラキラ

よりによって私は今 関西にいます〜!!
こちらは23日からなんですよね。もうちょっと楽しみに待ちます。

鎌倉さんのブログ「足りない歴史を想像する」を読み、私も幕末の土佐を想像しようと、5月初旬に高知に行ってきました。
私の知識では点と点が繋がらない所があり、いろんな方々に聞いて回ったのですが、龍馬記念館の方は勿論の事、帯屋町商店街の店主さんお客さんまでもが 私の矢継ぎ早の質問にニッコリ笑って即答して下さいました。 スゴイ!スゴすぎる!!皆が郷土研究家だ!!

二点だけ「後日、調べて…」というのがあり、今日 その資料が届きました。これを読み終わると高知の旅が終わってしまいそうで淋しいですが、次に進むために読み始めようと思います。

私は今まで事実だけを知りたいと思って来ましたが、その時代と同じ山や同じ海に触れ、同じ風に吹かれて 初めて理解出来る事もたくさんあるんだなぁと感じながら「足りない歴史を想像」しました。

鎌倉さんのブログ、これからも大切に読んでいきますね。

私事を長々とすいませんでしたm(__)m
投稿者:ヤッチ
皆川さん独特ですね〜!アレレ!?最後まで三太さんの出番が…来週は確実ですね!!
投稿者:あぐりな
早速今晩、観ますよ!

オオヒラサンタっていうお名前なの(笑)?どんなお味なんでしょう〜?くすくすっ。

雷が近づくプールのアナウンスに呆然とする鎌倉さんが、アタマに浮かんじゃうかも知れな〜い。


投稿者:ユリ
最近、急に雨降たりして困りますねー
『天魔さんがゆく』今夜 絶対見ます!
楽しみです♪(^。^)
投稿者:鎌倉太郎
そうでーす!大平三太。サンタさんなんて可愛い名前でしょ。見て下さいませー!
投稿者:ヤッチ
今TBSの予告編で、あれ?堂本さんの後ろにいるのは?太郎さん!!と思いブログを確認して納得しております。これが内緒の話だったのですね。
大平巡査楽しみにしてます。
teacup.ブログ “AutoPage”
AutoPage最新お知らせ