昨日の撮影現場でJerryはファンの人に声をかけられるとニコニコして「新年快楽〜」といったらしいですね、迷達に「新年はもうとっくに過ぎちゃってるよ。」と軽く突っ込まれていたみたいで可笑しい〜Jerryも笑っていたそうです、あはは。
それでも帰り際にまだ「新年快楽〜」というものだから「はいはい、今年のお正月は長いよね、そういうことにしておきましょう」みたいな暖かいファンたち(笑)
そして今日18日の空港
「(撮影でケガをした)足はよくなったの?」とファンに聞かれると足を上げてみせて「良くなったよ」って、可愛い〜。
いつもの階段の踊り場では舌をだしてみせたりしてお茶目で子供のようなJerryだったそうです。>海外迷の報告
写真大きくならないけれど良ければお持ち帰りしてください
昨日のロケにしても今日の空港のリポートにしてもいかにJerryがうれしそうだと皆が嬉しくなるかってことを痛感します。
今日は気分が良さそう、楽しそう、ってことがよく書いてありますもんね、勿論わたしもそのひとり。
2006.2.18 香港コンサート見面会
ステキな画像を真感謝! sun718901 さん

美しい>>>
「僕ら四人が一緒で流星のあの頃に戻ったような気持ちだよ、凄く懐かしい。」
「ジェリーはワイヤーで空を舞い、ヴァネスが石を砕いたり、ヴィックは剣を飲んだりします」>By華流netさん
とkenがいったので
「あ〜僕は仔仔と一緒に...(笑) 仔仔は剣を飲み込むんだよね、」
「僕はその剣を持って<口に入れる>人。」
そしてKenのアイデアはまだ続きます
Ken「Jerryは最後にワイヤーに吊られて演技するんだけど幸運なファンがそのワイヤーを切るんだ、それでくじが当ればJerryが賞品になる(笑)」
あはは、それいい!
このあと
「まだ彼らと一生懸命会議してる、最近はドラマの撮影に忙しくて参加するのが遅かったから。
プレッシャーは大きいよ、今だに撮り終わっていないから。」
そういうJerryの肩を優しく抱いて
「だけど彼は凄いよ、だから問題ない!」とvanness
ありがとう、助けてやってね。
もうすでに香港を去っているんですね、空港での様子も報告されていました。
メガネも帽子もかぶらずに終始にこやか。ご機嫌〜
いつものようにファンと一緒に歩いていたそうですが最初の入り口から入っちゃうのかなと思っていたらまだ先へ進んで二つ目の入り口から入ったとかで、
きっとそれはファン達と少しでも長くいようというJerryの思いやりね、と感激した様子で書いてありました。
飛行機の中ではゆっくり休んでくださいねー。
明日は上海のoral−bですね?うれしい悲鳴が当分続きそう〜