あけましておめでとうございます。
今年はいい年にしましょう。
毎年そう思っていますが、今年もそのつもりで行きましょう。
さて、新年も滝野川HPをご愛顧いただきますようお願い申し上げます。
…という気持ちを込めて、平成23年の滝野川HPに関するデ−タ−をご紹介します。
平成23年に滝野川HPを見てくださった方は、
延べ6955人、
1か月の平均579.6人
1日の平均19.1名。
1日の最高アクセス回数:50回 7月31日 日曜日
1日のアクセス回数が25回を超えた日数:85日。
…1日に25人が一応の目安のようです。なので、1日に50回はとても多いのです。何かあったのでしょうか。
ひと月の最高アクセス回数:816人 3月
春に向かって、何かを始めようとする人が多くなるのでしょうか。
ひと月の最少アクセス回数:502回 2月
1日の最少アクセス回数日:5回 5月23日(月曜日)と11月23日、どちらも月曜日(たまたまかな)
と、このようになっております。
稽古日誌も今年はもっと盛んになるといいなと願っております。
web上に、荒川合気会のいろんな話のできるところがあるのもいいんじゃないでしょうか。
今年もよろしくお願いします。

0