あけましておめでとうございます。
『(かってに)恒例』の昨年のHPデ−タ−です。
☆昨年このHPを見てくださった方の延べ人数は、7059名。
(前年7733人、8.2%減)
☆アクセスの最も多かった月は、1月で705回。
(前年は4月で699回、8.6%増)
☆アクセスの最も少なかった月は、12月で523回。
(前年1月で537回、2.6%減)
☆アクセスの最も多かった日は、40回/1日。1月23日(土)
(昨年47回、2月4日。-7)
☆アクセスの最も少なかった日は、4回/1日。12月13日(木)
(前年3/29、11/19共に8回 -4)
☆1日に25回以上のアクセスがあった日の最も多かった月は、
1月で12回。
(前年は、8月で12回)
今年は、新しい道場が出来る話や、荒川スポ−ツセンタ―の改修工事など、大きな出来事が控えています。
(ま、去年もいろいろありましたが)
そんな一年を稽古で進んでいく中で、
滝野川に限りません、
どこかの道場で出逢ったおもしろいでき事、
ちょっと“いいな”と感じた事、
その反対に困った事、
などなど何〜でも伝えていただければ、と期待しています。
よろしくお願いいたします。
投稿はどうも・・・、とお思いの方、とりあえずコメントだけでも入れていただけると投稿者も読者もとてもよろこびます。
また、本文に投稿してみようとかな―と思った方は、このHPのお問い合わせメ−ルにご連絡ください。パスワ−ドと、書き方のご案内を送りします。
追加情報
ご存知でしょうか、赤羽根道場のHPで稽古日誌がスタ−トしています。
そちらへのアクセスもよろしく。ついでにコメントも。
・・・他の道場も稽古日誌、はじめませんか。

4