フレーベル少年合唱団は2009年に創立50周年を迎えました。ここではOB会からのお知らせ、活動報告、現役合唱団の情報などをランダムにUPしています。
OB会についてOB会Facebook公開グループOB会メールフォーム

2007/7/12

OB前田さん、オペラに出演  お知らせ

来る7/21(土)に合唱団OBの前田守生さんが、オペラ『道化師』にソリスト(ペッペ役)として出演します。詳細は以下の通りです。

アルモニア・ヌォーヴァ第10回公演
■演目:レオンカヴァッロ『道化師』/
   プッチーニ『ジャンニ・スキッキ』
    (字幕付き原語上演)
http://www.geocities.jp/armonia3321/

■場所:調布市文化会館たづくり くすのきホール
http://www.chofu-culture-community.org/institu_g/12index.htm

■日時:2007年7月21日(土)15時開演(14:30開場)
■指揮:草川正憲
■演出:小野寺東子
■演奏:アンサンブル・モーイ

前田さんは、お仕事をしながら声楽を続けられていて、今回は主な出演者のほとんど全員がプロという中でソリストとして出演されます。チケットは1枚4000円ですが、前田さん経由で1枚3000円に割引してくださるそうですので、メッセージBOXにご連絡を下されば、こちらからご連絡します。
どうかよろしくお願いいたします。
0

2007/7/8

今後の予定  お知らせ

みなさん、こんにちは。
このところ、OB会の活動を広報することができず、申し訳ありません。さまざまな事情があって、ホームページも閉鎖状態で、ご心配されている方もあるかと思います。

とりあえずは、このブログでOB会の情報をアップしていきます。どうかよろしくお願いします。

今後の具体的な活動予定ですが、2007/8/25(土)〜26(日) に慰問と合宿を行います。

まず8/25(土)にOB会で群馬県前橋市にある介護老人保健施設「けやき苑」を慰問し、「ふるさとの四季」(男声版)その他を歌うことになっています。
http://keyaki.jnk.jp/indexkeyaki.html

その後、武尊高原ペンション「プチモンシェリ」 にて、宿泊の予定です。
http://www.oze-info.com/〜syukuhaku-h/yado/44.html

このような活動以外に、OB会員の連絡を密にして行きたいと考えています。最近はやりのSNSのミクシィにも、OB会のコミュニティを作りました。誰でも参加できる形になっておりますので、ぜひアクセスしてみてください。なお、ミクシィに参加していない方は、ご一報ください。
http://mixi.jp/view_community.pl?id=625664

OBニュースですが、年に1回は発行したいと考えておりますが、今のところ発行日は未定です。できれば、OB会員のみなさんには、ネットやメールなどで連絡できればと思っています。メールアドレスをこちらまでお知らせくださると嬉しいです。

それでは、またどうかよろしくお願いいたします。
0



teacup.ブログ “AutoPage”
AutoPage最新お知らせ