白装束、追ってる(笑)
先に墓場の方に行ったら、電話が鳴っててビビッたわ。
あそこで暗号言うと墓地に行けることが分かり、暗号を探しているところだ。
意外と時間の進みが早く、残り時間が気になるところなのだが、サイドクエストも気になるのでちょっと手を付けておいた。
駅員探して連れて行くやつだけクリアして、残りは依頼を受けた状態になっている。
その後ホープが電車に乗れ、みたいなことを言ったような気がしてそのまま北駅に行ったんだが、駅は南にもあるとかで、どっちに行くべきかが分からない。
オロオロしていうるちに6時になっちゃって、箱舟に戻されてしまった

早っ

これで一日終わりか

輝力を集めると猶予ができると言っていたが、一体どれほど、そしてどうやって・・・
地上に降りる前に、ルミナと会う。
ライトの本心は、違うだろうと揺さぶる。
意味深なシーン。
地上では、最後にいた暗黒街に降りたのだが、シャッターが閉まってて出られん

シャッターが開いている時間は、0時〜6時だ。このままだと夜中まで出られないのか。
おいー、時間制限あるのよ、私にゃ単なるゲームオーバーだが、あんたら世界終わっちゃうよ

「暗黒街から出られない」で検索。シャッターの横にハシゴがあるとのこと。
しまった、こんな序盤から答え見てどうすんのよ。
ってか、ハシゴで出入りできるならシャッターいらんじゃん・・・・・。
暗黒街での足止めダメージが大きく、ポーションがなくなっていたので補充。
ガートルードがめちゃくそ丈夫で、ホントめんどくさい

お陰で少しバトルシステムが分かってきたよ

それにしても宿屋なんて、泊まることあるのだろうか。
1泊でHP全回復、それと引き換えに朝が来るとは、げに恐ろしいではないか。
現状ではストーリーの進行と時間経過のバランスが良く分からないので、とにかく時が過ぎるのが怖い。
どうやら今回は、スノウもノエルも敵のようだ。
味方はホープだけで、ひとりで戦っている。
しばらくは暗号探しに費やすことになるだろう。
ルクセリオ、広いなぁ〜


0