2013/9/23

バックサイドでは〜  ダイビング

今日は予想外にお天気がかなり回復し、今日はファンダイブは表側
コースの方はバックサイドでのダイビングです。

まだ波があるためちょっと船酔い気味の方がいらっしゃってかわいそうでしたが・・・
すみませ〜〜〜ん。

バックサイドでの様子を。
まず、ショップから車に乗って移動。人数が多くて坂道があがらないことも〜〜。
クリックすると元のサイズで表示します
この日は、前半組みが先に行っていたので後半組みとYURIN達はボート待ち。
その間時間があったので、フィリピン人がバスケットを楽しんでいるのに
ボールを奪い、遊びました〜
皆さんウェットを着たままなので、かなりの汗・・・
お水がほしいのですがお金もないしどうしようかと思ったら、知り合い発見!
お水をゲット〜〜

クリックすると元のサイズで表示します
クリックすると元のサイズで表示します
前半組みも戻り、ボートに合流でコーヒータイム!!
クリックすると元のサイズで表示します

とここでウェイトベルトを調節中、やたらと短いベルトが〜〜
そこであつこが使えるか挑戦!
はい、完全にこんな感じで回りませんでした〜〜

クリックすると元のサイズで表示します

で、YURINの後ろで鏡をみながら、
メタボだわ〜〜〜、鎖骨が見えるようになりたいと一人で話していました・・・
その1人会話についてはふれませんでしたけどね〜〜!!
0



トラックバックURL

トラックバック一覧とは、この記事にリンクしている関連ページの一覧です。あなたの記事をここに掲載したいときは、「記事を投稿してこのページにお知らせする」ボタンを押して記事を投稿するか(AutoPageを持っている方のみ)、記事の投稿のときに上のトラックバックURLを送信して投稿してください。
→トラックバックのより詳しい説明へ



teacup.ブログ “AutoPage”
AutoPage最新お知らせ