2013/12/25

国内線情報  ダイビング

昨日はボラカイ中がクリスマスで大盛りあがり??
YURiNはお客様お鍋をつつき、ワインを。
でも、これから忙しくなるので控えめに!

国内線情報です。

PR975便を買ってらっしゃるお客様が多いと思うのですが、
前日に変更になることが多いのです・・・・・
今日はちなみに、975がキャンセルになり、18:10発に。。。。。。

特にクリスマスの時期はどこもかしこも問題が発生し。。。。ザ・フィリピンです。

で、飛行機に乗るまでん空き時間にもちろんお腹がすきます。

ターミナル3の空港の中にはレストランはありますが
パン、ドーナッツなどの軽食のみ。

レストランは、荷物を預けた後に2階に行くとレストラン、コンビニがあります。
そちらで時間がなければテイクアウトでも良いかと?

フィリピンで有名なファーストフード ジョリビーもはいっています。

飛行機が変わっていてもチケットはそのまま使えますが、
ご自分で手配された方は必ずご確認ください。
0



トラックバックURL

トラックバック一覧とは、この記事にリンクしている関連ページの一覧です。あなたの記事をここに掲載したいときは、「記事を投稿してこのページにお知らせする」ボタンを押して記事を投稿するか(AutoPageを持っている方のみ)、記事の投稿のときに上のトラックバックURLを送信して投稿してください。
→トラックバックのより詳しい説明へ



teacup.ブログ “AutoPage”
AutoPage最新お知らせ