2014/6/23

雨期にはいってきましたが  ダイビング


午前かはお天気が良いので、表側でのダイビング。
でも、午後になると風が強めになるのでバックサイドへ〜〜〜。
まだ雨がほとんど降らないだけましですね。

このお天気もずっと続く訳ではなりません。あと1週間くらいかな??

今週は日本からのお客様がいらっしゃいます。
ダイビング方は全く問題なく潜れますのでご安心を!!

どこの会社でもそうですが、この時期からは長期でスタッフがお休みをとることが多くなります。
バケーションリブと言って15日間は給料が発生し、お休みがとれます。

ということで、うちのスタッフ達も順番にお休みをとっています。
そんなあつこさんは日本でエンジョイしているんでしょう・・・

YURINはこの夏のお休みは日本をあきらめ。。。
予定では10月頃にかえろうかな〜〜と。

来週からあつこが帰ってくるので交代でお休みをいただきます。

0



トラックバックURL

トラックバック一覧とは、この記事にリンクしている関連ページの一覧です。あなたの記事をここに掲載したいときは、「記事を投稿してこのページにお知らせする」ボタンを押して記事を投稿するか(AutoPageを持っている方のみ)、記事の投稿のときに上のトラックバックURLを送信して投稿してください。
→トラックバックのより詳しい説明へ



teacup.ブログ “AutoPage”
AutoPage最新お知らせ