2014/8/19

いつもではないですが?  ダイビング

お盆休みも終わり、仕事が始まってる方も多いと思います。
が、第3弾組の方がお越しになっています。

今日は風も全くなく、ハイシーズよりも最高のお天気!!!!
この1週間で、YURINも顔が真っ黒になりました。。。

まだまだモリモリ潜りますよ〜〜〜。そのおかげでちょっと痩せてきたような??あはは

フィリピン航空利用の方へ。

今回こられたお客様からの情報で調べてみました。

飛行機を降りたところでフィリピン航空のスタッフが紙に名前を書いて待っていて
そのままターミナル3まで誘導してくれたそうです。
まさにVIP!!!!

これは初耳。

荷物を受け取ったところでの誘導はあるんですがね〜〜。

でも、この状況も毎回ではないようです。

調べて結果、
日本でチケットを購入の際に、スペシャルアシストのオーダーをかけている場合のみ
と現地の方は言いますが、今回のお客様、特にオーダーはしていない??

あとは、スタッフが忙しくなく、手があいている場合。だそうです。
この答えはどうかとは思います、ザ フィリピン。

なので、この件に関しては100%の保証はないんですが、
日本で出国に際にきいてみるのも良いかも??
ボラカイに行く乗り継ぎを伝えてアシストしてもらえるのかどうか!!!!
0



トラックバックURL

トラックバック一覧とは、この記事にリンクしている関連ページの一覧です。あなたの記事をここに掲載したいときは、「記事を投稿してこのページにお知らせする」ボタンを押して記事を投稿するか(AutoPageを持っている方のみ)、記事の投稿のときに上のトラックバックURLを送信して投稿してください。
→トラックバックのより詳しい説明へ



teacup.ブログ “AutoPage”
AutoPage最新お知らせ