2014/9/20

回復〜〜!  ダイビング

おとついのブログで書きましたが、やはり昨日は台風が〜。
飛行機を変更して正解でした。
その日はそんなにお天気も悪くなかったのに1時間半の遅れ。
最近はちゃんと飛んでいたんですがね〜〜〜
昨日は飛行機もキャンセル、空港も閉鎖されていたとか?
おとついもマニラについてから大雨。

昨日はほぼ1日雨が降り続き、ボラカイは問題はありませんでしたが
マニラや他の地域では洪水に近い状態。。。。
ひどいとこでは方まで水に使っているところもありました。。。

何年か前にきたものよりもひどかったようです。

ボラカイは安全をみてマリンスポーツは禁止。

今日は昨日とは変わって雨もやみ、風もほとんどありません。

なので、昨日は朝スーパーにちょっといっただけで外には出れすです。

洪水を恐れた人は車をあらゆるところに移動。
びっくりしたのが、場所があればおかまいなく駐車。

昔のの御堂筋の路駐(あ、大阪の道路です)を思い出させるくらい。
バスもトラックも止めまくり。

肝心な道路は路駐で通れない状態でした。
安全を考えれば理解はできますが、止め方がすごかったですね〜。

都会のど真ん中でも洪水になるフィリピン、ゴミ、下水の処理をなんとかしてほしいものですね・・・・
0



トラックバックURL

トラックバック一覧とは、この記事にリンクしている関連ページの一覧です。あなたの記事をここに掲載したいときは、「記事を投稿してこのページにお知らせする」ボタンを押して記事を投稿するか(AutoPageを持っている方のみ)、記事の投稿のときに上のトラックバックURLを送信して投稿してください。
→トラックバックのより詳しい説明へ



teacup.ブログ “AutoPage”
AutoPage最新お知らせ