2014/10/14

でたでた〜〜〜  大物さん達

こちらは最高のお天気です。
波も風もなくハイシーズンなみで暑い1日なりますね〜〜。

久しぶりにヤパックへ〜〜。
YURIN,2ヶ月ぐらい行ってなかったような??
サミーがヤパック好きなのでいつもとられる・・・・
でも、昨日はサミーと一緒に。

大物運の悪いYURIN,サミーがいたからなのか??
最高でしたね〜〜。

ホワイトチップ、イソマグロ、最後には今までに見たことのない大きさのジャンボなロウニンアジ。

こいつもはすぐに逃げるホワイトチップ、なぜか今回はずっと近くに一緒に泳いでる状態。

お客様も大喜びでした〜〜。

で、写真を載せようとお客様に聞いたら、あんなに近くにいたサメが1枚もない!!!と。。。。

で、遠くにいたイソマグロがなぜか撮れている・・・

そんなお客様、どうやらアナログ人間らしく??
もし、台風で帰れない場合は、電話かラインをくださいね。
と行ったら、ガラケーだしタブレットも持っていない・・
今時珍しい〜〜〜!!とかなり笑わせてもらいました。
お客様もちょっと恥ずかしそうでしたが、笑ってください!
と大笑い。
YURINなんかいろんな物持ってるけどド機能を半分をこなせていないのでした〜〜〜〜〜。
0



トラックバックURL

トラックバック一覧とは、この記事にリンクしている関連ページの一覧です。あなたの記事をここに掲載したいときは、「記事を投稿してこのページにお知らせする」ボタンを押して記事を投稿するか(AutoPageを持っている方のみ)、記事の投稿のときに上のトラックバックURLを送信して投稿してください。
→トラックバックのより詳しい説明へ



teacup.ブログ “AutoPage”
AutoPage最新お知らせ