2014/11/30

ノリノリです!  ダイビング

昨日の夜はなぜかスタッフ達と飲むことに?
料理を作るのはYURIN…..まあ、仕方ありません。
日本語が1番わかるのはアコス君とリサ。
なんですが〜〜飲むと日本語をべらべら話だすのがキャプテンジュン。

知らなかったのですが、ボートの上でYURINがいないとき、ジュンが通訳をしてたらしい!!
それも、綺麗な日本語でびっくり!
例えば座ってください、とか。
同じ表現で他のスタッフに聞いたら座れ!!おすわり!と行った人も・・・
絶対にお客様には使うな!と言っておきました。違う意味でびっくりですけど・・・
どうやら、犬を買っていた人がいつも使っているのを聞いていたからだとか。
犬と人間は違いますからね〜〜。
もし、今までにスタッフが言っていたらすみませ〜〜〜ん。

今日はフィリピン人のお子様の体験ダイビング。
朝からそわそわしているスタッフ1名。
スウィートです。
前に1回だけ潜ったのですが、ダイビングしたいらしく、
言っていいよといったら、速攻で着合えて登場しました。
ダイブマスターになりたいそうです、が、まだオープンの学科も終わらず・・・気長に待ちます。。。

クリックすると元のサイズで表示します
0



トラックバックURL

トラックバック一覧とは、この記事にリンクしている関連ページの一覧です。あなたの記事をここに掲載したいときは、「記事を投稿してこのページにお知らせする」ボタンを押して記事を投稿するか(AutoPageを持っている方のみ)、記事の投稿のときに上のトラックバックURLを送信して投稿してください。
→トラックバックのより詳しい説明へ



teacup.ブログ “AutoPage”
AutoPage最新お知らせ