2015/11/20

もうすぐ終わりますが〜〜  ダイビング

今回のAPECでは、テロ対策もあり、かなり厳しく警備がされているマニラ。

ちょうど、初日にマニラ入り。
YURINは順調に来ましたが、タクシーで30分ほどの距離が2時間・・
また一緒に来るはずだった5名のお客様は、マニラにも入れず(18日)
21日の今日の便まで国内線がストップしたっためボラカイに逆戻り・・・

一緒にこれた2名は、20日に日本のはずが空港に行ったらキャンセルに・・・

と毎日大変なことが起こってました〜〜〜。

特にフィリピンはクリスマスに近づけが近づくほど、問題がが多くなります。
特にマニラは。ボラカイは犯罪的なことはありませんよ!!ただ、お金をたかりに来る人が増える・・
というのは、みんなクリスマスのためにお金が欲しいからなのです。

ですので、クリスマス前にマニラに来られる方は気をつけてくださいね。
普通にしていれば問題はありません。
タクシーは結構ぼられますけど、安全をお金で買うと思えば!!!
0



トラックバックURL

トラックバック一覧とは、この記事にリンクしている関連ページの一覧です。あなたの記事をここに掲載したいときは、「記事を投稿してこのページにお知らせする」ボタンを押して記事を投稿するか(AutoPageを持っている方のみ)、記事の投稿のときに上のトラックバックURLを送信して投稿してください。
→トラックバックのより詳しい説明へ



teacup.ブログ “AutoPage”
AutoPage最新お知らせ