2008/10/31

帰ってきました  ダイビング

昨日の夜、こっちに戻ってきました。

今回は、リサもマニラに行っていたため、
現地はどうなることかと思っていましたが、

予想以上にみんながんばってくれて、問題もなかったようです。

YURINがいない方が、みんな頑張るみたいですね〜。

11月は、そんなに今まで忙しくはないのですが、
今年は忙しい毎日です。


今日は朝からヤパックへ。

が、ボートのエンジンを変えたというのに、調子が悪いらしく・・・
困ったものです。


そんなボラカイは、ハロウィンパーティーがいろんなところで開かれるようです。


気温 32℃ 水温 29℃ 透明度 20m
0

2008/10/29

本日多忙なり  ダイビング

昨日からボラカイは滝の様な「雨」「雨」・・・超大雨に見舞われておりました。
私の家が雨漏りしてないか不安な一日でしたが・・今日はいいお天気。
少し風があります。

海の中はとゆうと・・・流れが強く更には、透明度はいまいち。
そんな本日ですが、ヨーローピアンゲストが多数おられます。
なぜか忙しいです。合計6人のゲストがおられます。

YURINは居ないけど、スタッフ全員モリモリ頑張っています。
なんかしたら私がすぐにチクるから・・・皆さん気が気じゃないのでしょうか??ぐふふふ^^
意地悪ばぁさんの気分なのでした。

0

2008/10/27

お久しぶりです  ダイビング

皆さん、こんにちは。
ってのんきに書いている場合ではありませんが・・・・

ここサイパンでは、毎日ダイビングで、
よいお勉強にもありました。
報告は後日。

鬼の居ない間に、スタッフはのびのびとがんばっているよです・・
YURINではなく、お土産をまってるだけです。


バンカーのエンジンも新しく買い替え(仕方なく・・・・)
これからは故障もないでしょう〜〜いや、ないです。

噂では、ボラカイで1番早いそうです。
前よりも馬力のあるものを購入したとか?
なので、気合入れてがんばりますね〜

現地には、30又は31日に帰る予定です。
0

2008/10/26

ガッツです  ダイビング

本日のボラカイは曇り空・・・。
朝から私はダイマスの体力テストの特訓です・・・汗
何とかクリアしました〜〜〜〜!!きゃーー><パチパチ(一人喜ぶ)

午後からは誰もお客様がいない・・・と思いきや!!
スイスからの外国人が4人。ファンダイブと体験ダイビングにいらっしゃいました〜〜〜。おお〜〜〜インターナショナルぅぅぅぅ〜〜。
ってなわけでもちろんお供いたしましたです。

やっぱりヨーロピアンは綺麗♪(見るとこ違う??)

そして男前♪(ここも見るとこ違う??)



ショップのバンカーも明日から復活!!!らしいです・・・たぶん。
かなりの修理費がかかり大変ですが、これから忙しくなるので頑張って修理代を稼ぐぜ!!って感じのアイランドスタッフです^^;
ちなみに今日のレンタルバンカーのボートマンは最悪に使えない奴らでした・・・怒
YURINがいたら・・・・・きっと・・・・汗



とゆうわけで
皆さん応援お願いしまーーーーす。

0

2008/10/25

涼しいぃぃ〜〜  ダイビング

今日のボラカイは超〜〜〜〜良いお天気!!&気持ちの良い風が吹いてます。
ゴーゴーの風ではなく、何と言うか「ん〜〜〜マンダム」(ちょっと意味不明ですが)
って感じです。

本日はお客様が居ないため私はお休み。でもすることがないのでショップで「ぼ〜〜」ってしています^^;
そう、ここボラカイではお休みを貰っても、ひたすら家の掃除か、ぼ〜〜っとするだけ・・・(私だけでしょうか??)
でも今からDモールの情報を皆様にお届けするべく、写真を撮りにいってきます。

乞うご期待!!!



0

2008/10/24

鬼の居ぬ間に・・・  ダイビング

YURINがサイパンへ行ってる間、わたくし厚子がボラカイ情報をお届けします。

昨日はいい天気でしたが、なぜか透明度が・・・なじぇ??
今は外国のお客様が何人かいます。
体験ダイビングとファンダイブにお供しました。

そんな中、私はダイブマスターの講習であります!!
体力テストが・・・これまたハードでして・・・汗
800Mってなんですか???え??って感じのテストです。がんばります!!

今日のボラカイもお天気は最高でした。


YURINの居ない間スタッフが生き生きして見えるのは私だけでしょうか??^皿^
なんてね〜〜。
皆頑張って仕事してます。
今日もご機嫌なボラカイです!!!
0

2008/10/22

ちょっと お知らせ  ダイビング

今日も朝から暑い1日です。

今日から30日まで現地を離れます

お客様と一緒に(といっても3人ですが)
サイパンへダイビングに行って来ます。
1年半以上ぶりに、フィリピンからでます。
なんか、変な感じですね〜

なので、昨日から、今も仕事を全部終わらせるのに、必死。
以外とやることありますね〜。

あとは、YURINが居ない間、スタッフにがんばってもらう限りです。

ということで、

メールの返信はできますが、
いつものようにすぐにはお返事ができませんので
よろしくお願いいたします。
0

2008/10/21

モデル気分  ダイビング

今日は朝から少し曇り気味。
ですが、日中は晴れるでしょ〜、多分。

ココ3日講習中のYURIN。

他のお客様がファンダイブにいかれたので写真をいただきました。

よくリクエストの亀。

正直、いつみれるかわからにのがボラカイの海なのです。

みつけても、すごい勢いですぐに逃げてしまうのですが
今回は、モデル気分。
ぜんぜん逃げなかったようですね〜。

クリックすると元のサイズで表示します

フォトbyADACHI

気温 34℃ 透明度 25m 水温 29℃
0

2008/10/20

トラブル!  ダイビング

皆さんこんにちわ^^
昨日からショップの「セレブ豪華客船」が壊れて大変です・・・。
スタッフ総出で修理にあたっていますが、いつ直るかわかりません。
しかし、そんな中でもお客様はおられるのでレンタルバンカーで頑張っています。

しかも壊れた場所が「ヤパック」・・・・。
たまたま知ってるバンカーが通りがかったため引っ張ってもらうことに・・・。
その間YURINと私は日焼けに専念・・・(ノンキ)
モリモリ日焼けしてしまいました^^;
誰も通らなかったら漂流していたのかは定かではありません。

昨日の夜はスタッフリサの誕生日でした。身内だけのパーティーでしたが、カラオケで盛り上がってました。永遠の35歳・・・おめでとうございます。

そんな私は今日、二日酔いです。うげげ。
調子にのってガツガツモリモリ飲んでしまったのでした〜〜〜。

今日は少し風が強いですが、おもいっきり暑いです。
天気は最高なボラカイからでした^^



0

2008/10/19

ダブル100本  ダイビング

今日も朝から良いお天気です。

お客様の安達さんが
今回の滞在中だけで、ダブル100本記念。

1回目は、ダイビング本数の100本

昨日は、うちのショップだけで100本

ということで、昨日はみんなでパーティーでした。
その様子は、写真の部屋に載せたいと思います。

今日は珍しくファンダイブがなく

講習&体験の1日です。

気温 34℃ 水温 29℃ 透明度 20m
0



teacup.ブログ “AutoPage”
AutoPage最新お知らせ