2015/1/9

Wでおめでとう〜〜  ダイビング

今日は久しぶりに朝雨が降りましたが、8時を過ぎると太陽もでて暑い1日になりそうです。
今日から正月お休みではなかった方??かな??が入って来られます。

クリスマス前からお正月明けまで長期で滞在された斎藤さんご夫妻。
予定よりもスケジュールをながくとりいらっしゃいました。
というのは、奥様のお誕生日をこっちで祝う&200本目指せダイビング!
お誕生日と言っても通常のではなく還暦のお祝いなので豪勢にされました。

なんですが、台風で1日キャンセルになってしまったのと寒さであまり潜れなかったため
奥様は、残念ながら4本足りず・・・・
予想外の旦那様がさきに200本になってしました〜〜〜。

7日はみんなでパーティー!!!!!
何でもいいよ、食べたい物で〜
をスタッフに言った瞬間、全員が言ったのはレチョン(豚の丸焼き)
クリックすると元のサイズで表示します
ちなみに、YURINはマグロのお寿司。。あはは。

ケーキ入刀ではなく豚入刀〜〜〜。
クリックすると元のサイズで表示します

レチョン1匹でスタッフは十分な上に、大好きな唐揚げまでありました〜。
ちなみに、みんなは身よりも、皮が大好き。
皮とご飯でモリモリ食べます。何人かは食べ過ぎて歩き回って胃を落ち着かせていましたが・・・・
今回はジョジョのお友達のお店で初めてオーダー。
今までの中で1番おいしかったかも!!!

斎藤さん、Wでおめでとうございます!!!!!

あ、ご希望の方は事前に言っていただければ旗を作りますよ!!!
ゆうりんも豚同士で記念撮影しました〜〜〜。


クリックすると元のサイズで表示しますクリックすると元のサイズで表示しますクリックすると元のサイズで表示しますクリックすると元のサイズで表示します
0



teacup.ブログ “AutoPage”
AutoPage最新お知らせ