2015/3/8

ペアーで〜〜  ウミウシ君達

昨日は1日お天気がいまいちでしたが、今日は最高のお天気!!
今日は沢山のお客様にお越しいただています。

今回こそ???成功させるダイエット中のYURIN.
張り切ってジムに行きだしたので強烈な筋肉痛が・・・・
海の中では痛みがわかりませんが終わったあとが。。。。器材がもてな〜〜い。
まあ、あと2日の辛抱???
今月の目標あと3キロ!!!!がんばりま〜〜す。
1、3キロだけではまだまだ本当の目標にはなりませんがね〜〜〜。

久しぶりにカメラを持って。
あまりにも久々すぎて???使い方がいまいちわかりませんでしたが・・・あはは。

そこで見つけたのがウミウシの中でもみたい!!とリクエストが多い
ツノザヤウミウシ

表側の海では水温が低くなる12月〜4月
裏側ではなんと1年中みられる確率が!!!
ツノザヤが好きなえさがあるからかな???
今回はラッキーなことにペアーでの登場でした〜〜〜!!

クリックすると元のサイズで表示します
フォト by YURIN
0

2015/3/7

ANAが!!  ダイビング

今日からまた日本からのお客様が増えてきます。
フィリピンもそろそろ夏休みに近づき、フィリピン人観光客も増えてきます。

今ANAを使われたお客様かたの情報です。

ANA便、お値段が安い!!そのうえ、ターミナル3に着くので
空港移動もなくカティクラン便にも間に合う!
ただし、たま〜〜にカリボに飛ばされたりということは別として・・・・

日本でチェックインの際にカティクラン便の分もチェクインができるため、
万が一45分前をきっても、すでにチェクインが終わっているので問題なし!
帰りは、カティクランではチェックインができないので、マニラでのチェックインですが、時間がたっぷりあるから
問題なし。
荷物は行きも帰りも受け取ってからの移動。


名古屋からの便はお値段が高いようですが、大阪、東京は56000〜61000円ちょいで
国際線&国内線がすべて含まれているようです。
また、大阪からの場合、いったん東京に行き東京からマニラへ。
でも、値段は東京から出発と同じ!
かなり安く設定されていますね〜〜〜。びっくりです。

夜中便で朝1番の飛行機でくるのも良いかも??

これかたの時期はフィリピンの夏休みのため、国内線のお値段が上がりますからね〜〜〜。
0

2015/3/5

(無題)  ダイビング

YURINのFBをみている方は毎日パーティーパーティー状態で楽しんでいるのをみられているかと??
でも、仕事はモリモリしてますよ〜〜。
2、3月は日本の連休はない?んですが、沢山のお客様に
お越しいただいています。
ガイドブックに載っているため、皆さんが行きたいとリクエストのあるクロコダイル。
ここはボラカイの中でも珊瑚が綺麗なポイントです。
また魚も種類は豊富!マクロが好きな方には最高ですね〜。
そんなクロコダイルの珊瑚はこちらで〜〜す。
ここはシュノーケルでも行くことができます。

クリックすると元のサイズで表示しますクリックすると元のサイズで表示します
0

2015/3/4

やりました!  ダイビング

今日の朝は珍しく雨が降りましたがすぐ止み、暑い1日でした〜〜。
でも、昨日より水温が1℃下がって、今日は25.2℃。。
1℃下がるとやはり寒く感じます。
ただ、外が暑いのでまだ救いが〜〜。

昨日の夜はひな祭り??パーティーを!!
まあ、ひな祭りということはスタッフは誰もわかっていませんが・・・・
お客様のご招待でパーティーを!
その様子はこんな感じで〜〜。
知ってる方はまた〜〜〜???って思われるでしょう・・・相変わらずのスタッフでした〜〜。
クリックすると元のサイズで表示します
0

2015/3/3

今日は〜〜??  ダイビング

今日はひな祭りですね〜〜。っ
と言ってもこっちにはそんな習慣はありませんが・・・
YURINだけ毎年パーティーをしようとしています。。
多分今日の夜は???

FBでみると、日本の方がパーティーしている写真が多いので
やりたくなってしまうのでした〜〜。
今日は朝から大物狙いでヤパックへ〜〜。
何かでるかな??
YURINは午後から体験ダイビングなので午前中は事務仕事です。
昨日はネイルも綺麗にしたので仕事もテンションがあがります!

昨日は水温が少し高めの26.7℃でした〜〜
0

2015/3/1

体験デ〜〜〜  ダイビング

今日も最高のお天気!!
夏に向かってますね〜〜〜。
チャイニーズニュイヤーは終わりましたが、連休はありませんが日本からのお客様も沢山来られています。

ちなみに今日の水温は26.7℃とちょっと高め。
これ以上さがらないと快適なんですがね。。

でも、夏は逆裏側からの風が強いため
人気のクロコダイルは波がすごかったです・・・・・
なので、皆さん水温はちょっと大変でしたが。。。


今日はたまたま飛び込みで体験の方が沢山来られ、YURINは午前午後と体験に。
皆さん何度もやられたり、経験のある方が多かったので余裕のダイビングでした〜〜

0



teacup.ブログ “AutoPage”
AutoPage最新お知らせ