2015/3/7

ANAが!!  ダイビング

今日からまた日本からのお客様が増えてきます。
フィリピンもそろそろ夏休みに近づき、フィリピン人観光客も増えてきます。

今ANAを使われたお客様かたの情報です。

ANA便、お値段が安い!!そのうえ、ターミナル3に着くので
空港移動もなくカティクラン便にも間に合う!
ただし、たま〜〜にカリボに飛ばされたりということは別として・・・・

日本でチェックインの際にカティクラン便の分もチェクインができるため、
万が一45分前をきっても、すでにチェクインが終わっているので問題なし!
帰りは、カティクランではチェックインができないので、マニラでのチェックインですが、時間がたっぷりあるから
問題なし。
荷物は行きも帰りも受け取ってからの移動。


名古屋からの便はお値段が高いようですが、大阪、東京は56000〜61000円ちょいで
国際線&国内線がすべて含まれているようです。
また、大阪からの場合、いったん東京に行き東京からマニラへ。
でも、値段は東京から出発と同じ!
かなり安く設定されていますね〜〜〜。びっくりです。

夜中便で朝1番の飛行機でくるのも良いかも??

これかたの時期はフィリピンの夏休みのため、国内線のお値段が上がりますからね〜〜〜。
0



teacup.ブログ “AutoPage”
AutoPage最新お知らせ