2015/12/27

スタートです!  ダイビング

前半組の方も1日3本と毎日モリモリ潜っています!
飛び込みも来る方も増えてきて、忙しくなってきました〜〜!
これから年始にかけてかなり忙しくなってきます。

なので、ブログの更新ができなくなりますが、落ち着いたら更新していきますね〜〜。

お天気は去年は最強に悪かったのですが、今年は大丈夫かと!?

水温はポイントによりますが、25〜27℃となります。

年末年始も沢山ご予約をいただいおります。
ご迷惑をおかけすることがあると思いますが、よろしくお願いいたします。
0

2015/12/26

パーティーパーティー!  ダイビング

最近はよいお天気が続いています。
今日は透明度も良く最高なんですが〜〜水温が25℃まで下がりました・・・
さすがに冷たいですね〜〜〜〜。。。
まだもう少し下がる気がします。去年はちなみに、22℃でした〜〜〜。

昨日の夜はお客様がクリスマスパーティー&お別れパーティーを開いてくださいました!
クリックすると元のサイズで表示します

巨大なレチョンが登場!!
本当は5PMに届くはずが来たのは7PM。。。
それまでYURINたちはお腹が空いたので他の物を食べましたが、フィリピン人チーム、
レチョンのためなら待つのも惜しくない!!!さすがです。
また、手際もすごい!!これくらい普段から要領よくしてくれると良いんですがね〜〜〜あはは

今回はお客様のリクエストで巨大ブタ!!!びっくりでした〜〜。
あまりにも大きいので、YURINとリサが並んで大きさを表現してみました〜〜。


クリックすると元のサイズで表示しますクリックすると元のサイズで表示します
0

2015/12/23

(無題)  ダイビング

今日は朝から最高のお天気!
当分は続きそうですね〜〜。そんなフィピンはクリスマスでみんな頭がいっぱい・・・・

YURINのFBを見られ方も既にいらっしゃいますが、昨日の
サンセットは綺麗でしたね〜〜〜!!
色の加工もなしです。
クリックすると元のサイズで表示します

今日のお魚は、ヤッコエイ。
こちらも久しぶりに姿を見せてくれました。
砂地に隠れて寝ています。。

フォト by SAKURAI
クリックすると元のサイズで表示します
0

2015/12/22

一気に・・・・  その他の生物さん達

少しづつお天気は回復気味?
晴れたり曇ったりの繰り返しです。。が日中は雨がふらないだけラッキー。
当分はこんな感じのお天気になりそうです。

昨日は水温が一気に下がり26℃。さすがに、皆さん、寒い!と連発でしたが、
そんな中、オーストラリアからいらしているお客様、サーフパンツ1枚で上半身裸なんですが
全く寒くない。。。。と。
日本人チームが厚着しているのをみて逆に驚いていました。
こっちが驚きますよね〜〜!!

透明度は日に日に良くなってきています。水温が低くても、透明度がるだけ救われますね〜〜。

昨日は久しぶりにコブシメが。
観察する時はそ〜っと近寄ってくださいね!すごい勢いで逃げて行きますからね〜〜

フォト by SAKURAI

クリックすると元のサイズで表示します
0

2015/12/19

12月31、1日の予約について  ダイビング

昨日から、お正月休みの前半組の方の到着が増え、うちも忙しくなってきました。
今日の水温は27.7℃ 気温 28℃ です。

30日まではまだまだ予約の方は大丈夫ですが、

31日、1月1日のご予約の方は、すでに沢山のご予約をいただき、
申し訳ございませんがお受けすることができません。

よろしくお願いいたします。
0

2015/12/17

年末年始にご予約をいただいているお客様  ダイビング

台風は去りましたが、また低気圧が〜〜。
12月は結構こういうことが続きます・・・

またこの時期から水温が下がりだし、北からの風が吹くため、ボートの上も肌寒い事があります。
インナー、フード、グルーブ、ウィンドブレーカー、ウェットも分厚いのをお持ちの方はご持参ください。

またお迎えの時間は事前にわかる場合はメールで送らせていただいています。
ご確認ください。
ぎりぎりまでわからない日は、前日にホテルにfAXを送らせていただきます。

よろしくお願いいたします。

0

2015/12/16

(無題)  ダイビング


昨日は台風で1日マリンスポーツが禁止。
でも、全く被害もの問題ありませんでした。

ということで、一昨日の夜、急遽クリスマス&忘年会を!
久しぶりに全員でお出かけしました。

おいしいと言う噂の韓国料理は満席で入れず他のお店に。
でも、久しぶりにヒットな韓国料理で、YURINもスタッフも大満足。
料理につてはこちらを!
http://navy.ap.teacup.com/sfterdiving/

ありえない??くらい食べた後は、いつもいかない所に。
ということでバックサイドのバー、そして最後はダブルでカラオケとクラブ・・・

次の日はショップを閉めるため、みんな朝まで大騒ぎとなりました〜。
みんあ楽しそうなのでよかった!
これで、これから忙しい年末を乗り切ってくれるでしょう〜〜〜!!

クリックすると元のサイズで表示しますクリックすると元のサイズで表示しますクリックすると元のサイズで表示します



0

2015/12/14

工事がスタート!  ダイビング

雲行きがかなり怪しくなってきました・・・
今日はまだすべてのマリンスポーツは禁止になっていませんが、明日はすべてストップする確率があります。
明日、ボラカイも台風エリアにはいっています・・・・
予想よりも少しづれ1日に通りすぎて行く予定ですが、ひどくならない事を願います。

工事がスタートというのは〜〜〜

メインロードにレストラン&バーをオープン予定!!
目標は年末までにはという予定ですが、どうなるか???

ネイティブな感じにしています。

お楽しみに〜〜〜〜!!

クリックすると元のサイズで表示しますクリックすると元のサイズで表示します
0

2015/12/13

台風が???  ダイビング

どうやら今台風がフィリピンに向かっているよです。
15にはボラカイと予想はでていますが、強くないのを願います。。。

そんな今のボラカイは最強によいお天気です。
気温 34℃ 水温 28℃となっています。
これからは水温がまだ下がりますので、これから来られるお客様は、
インナー、又はご自分の分厚いウェットをお勧め致します。

今日の魚はサツマカサゴ。
ボラカイではたま〜〜に登場します。

みためは綺麗ではないので、あまり興味を引かれる物ではありませんが、見た目がごついので
ヨーロッパの方には人気があります。。
煮付けにすると良いそうです、図鑑によると〜〜

フォト by MARUO


クリックすると元のサイズで表示しますクリックすると元のサイズで表示します
0

2015/12/12

成長していました〜  ダイビング

昨日の夜は毎年恒例の、ボラカイダイビング協会のクリスマスパーティーでした。
各ショップが料理を持ちよって!
人数が多いのであっという間に料理はなくなりました〜。

クリックすると元のサイズで表示します

たま〜〜に姿を見せてくれるアカカマス。
それも、このポイントで??というところででます。

以前にまして数もサイズも大きくなり、見応えがありました。いつもでてくれると良いんですがね〜〜

フォトby YURIN

クリックすると元のサイズで表示します

クリックすると元のサイズで表示します
0



teacup.ブログ “AutoPage”
AutoPage最新お知らせ