2016/12/30

今年もー  ダイビング

今年も残り1日となりました。
今年も沢山のお客様にお越しいただき、
ありがとうございました!
今からまだまだ忙しくなります。

スタッフ一同、お待ちしております!クリックすると元のサイズで表示します
0

2016/12/27

回復しました〜〜  ダイビング

台風もフィリピンから去り、ボラカイは雨風は多少ありましたが、
昨日から通常どうり、すべてのアクティビティーが再開しました。

今日から当分はお天気の心配もなさそうかな?

そんな昨日だけ、バックサイドでにダイビング。

ですが〜〜〜、なんと安全停止中に、ジンベイザメがでました〜〜〜。
でも、YURINはみていませんが。。

皆さん急だったので、誰も写真を撮っていなかったのが残念・・・・

今の水温は28℃ですが、年末はもう少しさがるかも??
ですので、インナーやその他の防寒具をお忘れなく!
0

2016/12/25

台風ですが・・・  ダイビング

かなり台風がフィリピンに近づいています。
が、今時点ではボラカイには得に影響は出てないのですが、
朝から、ダイビング、その他の全てのアクティビティーが禁止となっております。


なぜか、問題がない時点でいつも禁止され、皆さん待機となっています・・・

明日は正直なところまだわかりかねますが、
ボラカイからは少しはそれそうですが、明日の方が強くなる確率はあります。

ダイビングを予約されているお客様で、万が一、到着できないとなった場合は
必ずご連絡いただくようお願いいたします。
0

2016/12/22

台風が・・・  ダイビング

 今日朝から良いお天気でこれから良くなるかな〜〜と思っていましたが〜〜
フィリピンの東に台風が発生してしました。。。。

24、25日はかなりフィリピンに近くなるそうです。。

12月はいつも前半に台風が来ていたのですが、今年はづれて今更、、という時期に。。

国内線の遅れやキャンセルがでる恐れがあります。
0

2016/12/20

ようやく?  ダイビング

工事もだんだん終わりになってきました。
YURINのFBを見た方は火花をご存知で。。。
今日はペンキを塗り、明日には??看板も出来上がってくるはず??でしょう〜〜〜。あまりあてにはなりませんが。。

先日、年末年始のご予約について書き、
今、最終調整をしています。

30日はダイビングを打ち切りとしていましたが、
今時点ではまだ空きがあります。

29日まではまあまだ大丈夫です。

31日、1日に関しては、ご予約を
打ち切りとさせていただきます。
よろしくお願いいたします。

ボラカイ情報も更新していますのでみてくださいね!
http://navy.ap.teacup.com/sfterdiving/
0

2016/12/19

日本製では・・・・  ダイビング

今日は朝から表の看板、器材置き場の修理を。
日本とは大違いで、パイプはノコギリで地道に手作業・・・いつまでかかるのやら??
今日中にはまず終わらないでしょう〜〜〜。
ノコギリの音に寒気が〜〜〜。


クリックすると元のサイズで表示しますクリックすると元のサイズで表示します


と、みていると、溶接??の機械なんですが
YAMAHAかと思ったら、YAMADA と書かれています。
みんなは、日本製だ!!と言っていますが、まずそれはないかと・・・
とまたまた不思議なザ フィリピンでした。

クリックすると元のサイズで表示します

この前のクリスマス会の写真です。
みんなユニフォームを持っていますが、まぜがYURINだけ作ってもらっていませんでした・・
バスケットの時に作った物なので、バスケ用のはいらないとはたしかに言いましたが、
何人かはTシャツを・・・それならそれで言ってくれればいいのに・・・
スタッフの子供も着てるのに。。

このメンバーでがんばりま〜す。

クリックすると元のサイズで表示します
0

2016/12/17

今日から!  ダイビング

クリスマスパーティーは、朝から夜までみんな大騒ぎな1日でした〜。
スタッフが楽しんでくれて、よかった〜〜。

という事で、今日から一気に気持ちを着切り替え!
忙しい時期が始まります。

今のお天気は晴れたり曇ったりの繰り返し。
雨が夕方から夜にかけて降ることがあります。

水温は26〜28℃。
バックサイドからの風があるため、ボートの上は肌寒いことがあります。
薄てのウィンドブレーカーがあるとよいと思います。

また、インナー、手袋、フードなど、保温できるものを必ずお持ちください。
ユニクロのレギンスも結構使えますよ〜〜〜。


0

2016/12/15

今日は〜〜  ダイビング

めったにないことなんですが、
今日はダイブショップ、レストラン合同でクリスマスパーティー&忘年会のため、
朝からショップを閉めてピクニックにでかけます。

今日だけたまたまお客様がいらっしゃらないので。

これが終わったら、年始まではズタッフ全員休みなくがんばりまりま〜す!!

とうことで、いってきま〜〜〜す。
0

2016/12/12

まだまだ!  ダイビング

最近は、朝から良いお天気!
ということで、スタッフ全員で年末に向けてショップのペンキを塗ったり、壊れたところの修理をスタート。
おまけに、ボート、コンプレッサーまで・・・・・
何もかも一緒にきてしまうんでうすよね・・・

この後にはクリスマスパーティーもきますしね〜〜〜
1年の中で1番貧乏な時期です。。。あはは。

11月から始まってるバスケットの試合もまだまだ続いています。
今回は今までとは違い、勝ち残っています!!!
ちなみに、賞金がでるので、みんな必死です。
頑張ってほしいですね〜〜〜。

今日の写真は、カンナツノザヤウミウシです。

フォト by KONDO
クリックすると元のサイズで表示します
0

2016/12/9

年末年始のご予約について  ダイビング

今日は朝から最高のお天気で、透明度も良し!!!
いつもこうあってほしいですね〜〜〜・・・
でも、暑くなったり寒くなったりなので、体の調節が変な感じです。。

年末年始のご予約についてですが、
12月30日、31日、1月1日 は沢山のご予約をいただき、
ファンダイブは予約を打ち切りにさせていただきました。

体験ダイビング、午後から1本のみのファンダイブに関しては、行っていただくことができます。

また、マリンマリンスポーツに関しては、予約はできますが、時間しては一切できませんので
ご了承ください。

マーメイド、アスレチック、乗馬、シュノーケルツアー(アイランドホッピング)
ゴルフは時間指定が可能です。

よろしくお願いいたします。
0



teacup.ブログ “AutoPage”
AutoPage最新お知らせ