2018/11/3

注意事項  ダイビング

ダイビング、マリンスポーツは7日以降に解禁と話がでました。

これ以上、変更がないことを祈りますが。。。

新しくなったボラカイには沢山の決まりができました。
中にはどうでも良いものもありますが。。。

・必ず許可がおりているホテルを予約する。
 空港で予約表の確認がある場合がありますので、すぐにだせるようにしておいてください。
 ボラカイに入る際も同じです。

・サンドキャッスル、ファイアーダンス、ビーチでのパーティーは一切禁止

・ビーチでのてテーブル、パラソル、椅子も禁止。。。この意味がわかりませんが。。
 サロンを使うようにとのことです。
 ちなみに、前回もやりましたが、1週間後にはどこもでていました。。

・喫煙は公共スペースでは禁止。決められた所で喫煙してください。

・公共での唾吐き、排便、排泄、嘔吐禁止
(こんなことするのは、ごく一部の・・・・・・)

・ビーチへのペットの連れ込み

などなどです。

さらに、毎年1ヶ月閉めるとも話がでていますが、これに関してはかなり問題になっているようです。

日本のお客様はマナーが良いので問題はないんですがね。。。

これを決めたフィリピン人が守れるのか??ていうのが1番の問題なんですけどね〜〜〜
0

2018/11/2

まだまだ。。  ダイビング

🐢🐢🐢✨✨✨ phot by YURIN

ハロウィンも終わりましたが、
こちらも連休は続きます。
連休時に休んだことがなかったので
変な感じというか🤔🤔

クリックすると元のサイズで表示します
0

2018/11/1

ご予約について  ダイビング

今日から連休にはいりますね。
こちらフィリピンも大型連休となります。
日本でいうお盆にあたります。

沢山のお問い合わせをいただいているのですが、
今現在、ダイビング、マリンスポーツはまだ禁止となっています。
予定では11月3日とされちますが、はっきりしたことがわかりましたら
お知らせいたします。

ボラカイ自体は再開していますが、いくつかだけが再開となり
完全な体制が整っていません。

また、弊社はダイビングだけでなく、送迎、アクティにティーの予約なども
おこなっていますが、特に送迎に関しては、料金がでていないのと
弊社の空港への送ライセンスがまだおりていません。。。

今現在は、送迎をお引き受けすることができません。


フィリピンでは休暇中はいっさいのオフィスが閉まっているのと、
休暇前から休暇が終わるまでは頭の中は休むことでいっぱいですので、仕事になりません。。

スタッフいわく、どこも、来週以降から本格的に仕事を開始するのではということです。


よろしくお願いいたします。
0



teacup.ブログ “AutoPage”
AutoPage最新お知らせ