2016/11/28

カティクラン空港が〜〜  ダイビング

ブログにも書きましたが、3日前は何もかもがキャンセルになり大変でしたが、
翌日は問題なし!
なのですが〜〜、珍しく、セブパシフィッックは遅れもなく順調。
フィリピン航空はお天気も良いのに1日全便キャンセルとなっていました。

飛行機をプロペラからジェットに変えているため、人数が集まらないとキャンセルしたり。
機体がおいついてない状態だそうです。
これでは困りますよね・・・・・

YURINはいつもはフィリピン虚空ですが、今回だけセブ。
だけど、運がよかった〜〜〜、ちゃんと乗れて!


カティクランの空港が新しくなっていました。
メインの建物は全くかわりはなし。
これから国際線にも変わるし、人数も増えてくるのに、空港の建物自体が小さすぎ???です。。。
なので、カウンターは混み合いまくり・・・・
やることがかなり遅い、フィリピンなので〜〜〜。

いつのまに??というくらい、滑走路が伸びています。

今までは、待合室からでたら歩いて乗り込んでいましたが、
大型のバスに乗っての移動です。

時間どうりに登場しましたが、バスに乗り込んでからと、飛行機のある場所についてからの待ち時間が
結構ありますね〜〜〜。
でも、エアコンがきいてるだけ良いですが、寒すぎです。。。

マニラの空港内もかなりエアコンがきいていますので、羽織る物をお持ちください。
ちなみに椅子も冷たいです。。。

0



トラックバックURL

トラックバック一覧とは、この記事にリンクしている関連ページの一覧です。あなたの記事をここに掲載したいときは、「記事を投稿してこのページにお知らせする」ボタンを押して記事を投稿するか(AutoPageを持っている方のみ)、記事の投稿のときに上のトラックバックURLを送信して投稿してください。
→トラックバックのより詳しい説明へ



teacup.ブログ “AutoPage”
AutoPage最新お知らせ