2020/5/5

(無題)  ダイビング

この検疫期間中、
ボランティアに参加しています。

今日の配給のお手伝い場所は
ステーション1からさらに北に行った
ヤパックエリア。

観光客の方はまず行くことのない
ローカルエリアです。

フィリピンは長いので、多少の事では
驚きませんが、
久しぶりに見た
ザ ローカル散髪屋さん💇🏼♀😲

うるるん滞在記的な感じです😄

同じボラカイとは思えない雰囲気です😲

ゆうりんが、笑って写真を撮っていたら、
ゆうりん以上に笑ってました😁😁🙆♀

髪を切ってみたい方は、
リクエストください😁

毎日のボラカイ情報は
フェイスブック

LOVE❣ボラカイ島

をみてみてください😃


1

2020/5/5

ご報告とお礼🙇🏼♀  ダイビング

【クラウドファンディング 途中経過のご報告とお礼】



皆様のおかげで、現時点で計100万円ものご支援を頂くことができております。

本当にありがとうございます。
皆さま大変な状況の中、こんなにたくさんの方がうちのダイビングショップのことを気にかけてくださっていることに感謝と、コロナ後にまた来ていただくために何としても続けていかねばという責任を感じています。

ショップ存続とスタッフたちの生活を守るためにも、残された期間も引き続き頑張って支援を募って参ります。

ご支援を頂きました皆さまには、期間終了後に開示されるメールやお名前にて改めてお礼とリターンのお返しをさせていただく予定でございます。
一方で、ご支援いただいた方へのSNSなどを通じた個別のお礼は、なるべく早くさせていただきたいと考えました。
実は今の時点でどなたからご支援を頂いたのか、こちらからはお名前も分からない状態でして、お礼が言いたくても言えず。
(お恥ずかしながら、そういう仕様になっていることをよく分かっておらず。。)

したがいまして誠にお手数ですが、
・クラファンの返信フォーム
・メールアドレス: diveshop_islandstaff@yahoo.co.jp
・LINE ID:    yurin75

いずれか宛に以下の情報を頂くことができれば幸甚に存じます。

1. お名前(及びもしあればニックネーム 
*感謝動画のクレジットに記載させてもらうお名前として本名以外を希望される場合)
2. クラウドファンディングの支援日
3. クラウドファンディングのユーザー名
4. フェイスブックのアカウント(*ご希望の方のみ。差し支えなければ、お友達申請させていただければと考えております。ボラカイ島好きの方のフェイスブックグループにもご招待させていただきます)

お礼のご連絡、リターンの用意等のためにもご協力をお願い致します。


今後ともみなさまのご支援に恥じないショップ運営を継続して参ります。
本当にありがとうございました。ボラカイにてみなさまと会える日をお待ち致しております

ゆうりん(坂中優子)
0



teacup.ブログ “AutoPage”
AutoPage最新お知らせ