2018/11/1

ご予約について  ダイビング

今日から連休にはいりますね。
こちらフィリピンも大型連休となります。
日本でいうお盆にあたります。

沢山のお問い合わせをいただいているのですが、
今現在、ダイビング、マリンスポーツはまだ禁止となっています。
予定では11月3日とされちますが、はっきりしたことがわかりましたら
お知らせいたします。

ボラカイ自体は再開していますが、いくつかだけが再開となり
完全な体制が整っていません。

また、弊社はダイビングだけでなく、送迎、アクティにティーの予約なども
おこなっていますが、特に送迎に関しては、料金がでていないのと
弊社の空港への送ライセンスがまだおりていません。。。

今現在は、送迎をお引き受けすることができません。


フィリピンでは休暇中はいっさいのオフィスが閉まっているのと、
休暇前から休暇が終わるまでは頭の中は休むことでいっぱいですので、仕事になりません。。

スタッフいわく、どこも、来週以降から本格的に仕事を開始するのではということです。


よろしくお願いいたします。
0



トラックバックURL

トラックバック一覧とは、この記事にリンクしている関連ページの一覧です。あなたの記事をここに掲載したいときは、「記事を投稿してこのページにお知らせする」ボタンを押して記事を投稿するか(AutoPageを持っている方のみ)、記事の投稿のときに上のトラックバックURLを送信して投稿してください。
→トラックバックのより詳しい説明へ



teacup.ブログ “AutoPage”
AutoPage最新お知らせ