2018/11/24

一周してきました。  ダイビング

こちらボラカイは、低気圧がはいっていたため、夕方から毎日雨が降っています。。

city mall に行く用事があり、一周してきました。
場所によっては綺麗になってたり、まだまだ工事が。。。という場所がありすぎて
道はかなり渋滞しています。

いくつかは壊せれていたり新しくなっているので、ここは何があったっけ??みたいな感じになりました。

許可はおりているけど、改装中のため、今はまだ閉めている所も沢山ありました。
当分の間はホテルの予約される場合は、ステーション1くらいまでの歩いて動ける所がオススメですね。
工事をしているため、かなり道が混みますので。

ダイニングをされるお客様は特に最悪でも歩ける範囲が良いと思います。

観光名所になっていたマウントロホは閉鎖となりました。

またアイランドホッピングですが、クリスタルケーブ、マジックアイランドも今時点では閉鎖です。
スノーケルツアーは開催されています。

その他のアクティビティーは徐々に解禁になるかと思います。

ボラカイに入る人数制限があるため、特に年末は飛行機の調整が始まり
キャンセルがでて変更になってきています。
ご予約されている方は確認してくださいね。

送迎に関してですが、弊社スタッフが空港に行けるライセンスが当分おりそうもない状態です。。。
弊社と契約している送迎会社を使っての送迎になりますが、料金がまだころころ変わるため
HPには載せていません。
お問い合わせください。

よろしくお願いいたします。
0



トラックバックURL

トラックバック一覧とは、この記事にリンクしている関連ページの一覧です。あなたの記事をここに掲載したいときは、「記事を投稿してこのページにお知らせする」ボタンを押して記事を投稿するか(AutoPageを持っている方のみ)、記事の投稿のときに上のトラックバックURLを送信して投稿してください。
→トラックバックのより詳しい説明へ



teacup.ブログ “AutoPage”
AutoPage最新お知らせ