2019/3/14

今のボラカイ  ダイビング

お天気も最高のボラカイ!
今年はほとんど雨が降っていないので、マニアの方では水不足??のようなニュースも流れています。
ローカルのアパートではされているそうです。
ボラカイは水に関しては問題はでていませんが、水道代はあがっている。。。あと、電気も。。。

再開してからあまり変わってないかな??思っていましたが、
明らかにビーチの砂が綺麗になっていますね〜〜〜。
ビーチでは一切の飲食が禁止されています。
このおかげで綺麗になったんでしょうね〜〜〜。

飲食、喫煙にかんしては気をつけてくださいね!


季節の変わり目に必ずでる藻が今年はまだでていません。
でも、それだけ綺麗になったのはたしかです!
このまま時期をはずしてでてくれれば良いですが。。。
フィリピンの夏休みがやってくる頃に限ってでるので、すぐにニュースに。。。

日本では代理店さんがあまりボラカイのツアーの取り扱いがまだあまりないようですが、
沢山のお客様にお越しいただいております。

今年は日本のお客様だけでなく、各国の方にお越しいただいています。

こちらに来られる際には、帽子、サングラスをお忘れなく!!

これからがシーズンのボラカイに是非お越しください。




0



トラックバックURL

トラックバック一覧とは、この記事にリンクしている関連ページの一覧です。あなたの記事をここに掲載したいときは、「記事を投稿してこのページにお知らせする」ボタンを押して記事を投稿するか(AutoPageを持っている方のみ)、記事の投稿のときに上のトラックバックURLを送信して投稿してください。
→トラックバックのより詳しい説明へ



teacup.ブログ “AutoPage”
AutoPage最新お知らせ