2019/6/18

いくつかのお店が・・  ダイビング

今日はさらに最高のお天気のボラカイ。
朝からダイビングに行ってきましたが、透明度も最高!!

弊社はステーション3の端にあるので、ほとんど外に出かけることがないんですが、
久しぶりに1、2あたりを歩いてみました。

再開後、今までルールを守って書類をいなかったところは再開したけども
また閉めることになってしまった。。。
または、書類がないけど、内緒でお店を開けている所もありますが。。。そのうち調査がはいるようです。

そんな中、YURINもオススメのメキシカン レストラン
マニャーナが閉鎖になっていました。。。

聞いてみると、かなりの金額の家賃でお店が続けられないということでした。。
残念です。。。

また、観光業にかんしても、旅行会社のライセンスがない場合は、
HP上であっても、現地でもアクティビティー、スパ、送迎などの手配は禁止となっています。

弊社は、ダイブショップだけでなく、現地旅行会社のライセンスも取得しています。

今、モバイル用のHPも作成中です!


よろしくお願いいたします。
0



トラックバックURL

トラックバック一覧とは、この記事にリンクしている関連ページの一覧です。あなたの記事をここに掲載したいときは、「記事を投稿してこのページにお知らせする」ボタンを押して記事を投稿するか(AutoPageを持っている方のみ)、記事の投稿のときに上のトラックバックURLを送信して投稿してください。
→トラックバックのより詳しい説明へ



teacup.ブログ “AutoPage”
AutoPage最新お知らせ