2019/8/21

お盆も終わりで  ダイビング

今年の8月は前半からお天気が崩れ、風が収まることがありません。。。

が、たくさんのお客様にお越しいただきありがとうございました。


お盆休みの前半組の方は、毎日バックサイドに行き、ダイビングをしていましたが、
半ばからラッキーなことに表側でダイビングをすることができました!

予想どうり、透明度は最高で縦は40M超え!!!
風があっても透明度があがっていたのでお客様も大喜びでした〜〜!!

このお盆休みは、コースのお客様も多く、
お祝いパーティーで大騒ぎ。
同じお客様が2回続いたので、メニューも変えてアレンジしてみました。

若い世代に囲まれ、笑いまくりの講習でした。
そのおかげで??若返った???かもです。

今回は新メニューも加え、お料理はレストランよりもおいしい!!と大好評でした!!

ご希望の方はいつでも!!!



クリックすると元のサイズで表示しますクリックすると元のサイズで表示しますクリックすると元のサイズで表示しますクリックすると元のサイズで表示しますクリックすると元のサイズで表示しますクリックすると元のサイズで表示しますクリックすると元のサイズで表示します
0



トラックバックURL

トラックバック一覧とは、この記事にリンクしている関連ページの一覧です。あなたの記事をここに掲載したいときは、「記事を投稿してこのページにお知らせする」ボタンを押して記事を投稿するか(AutoPageを持っている方のみ)、記事の投稿のときに上のトラックバックURLを送信して投稿してください。
→トラックバックのより詳しい説明へ



teacup.ブログ “AutoPage”
AutoPage最新お知らせ