2020/5/16

今日から  ダイビング

今日か規制がかなり緩和されました。

ボラカイは今もコロナは発症していません。

今までは家族に1枚外出許可証が出されていました。

今日からお酒が解禁、許可証がなくても外出がOK、
夜8時までに帰宅が9時までに伸びました。

ここでびっくりしたのが、意外にたくさんの観光客の方がボラカイに残っていたんですね〜。
一気に皆さん外に出てこられれています。
ヨーロピアンの方が多いのはわかっていたのですが、
意外だったのが日本人の方が結構いた事です。。。
皆さん許可証を持っていなかったので、今ままで引きこもりに。。


いくつかのレストランは開いていますが、テイクアウトまたはデリバリーのみ。

海はまだまだ遊泳禁止です。。。
最高に海は綺麗んですよね。。。。。。。

出かけることができても、特に行くとこはないんですがね。。。
結局は閉鎖と変わらないので、マニラが解除されるまでは待つしかない状態です。。。
ちなみにマニラは今時点では5月30日までロックダウンです。

な、感じの今の状況です。



ボラカイ島情報はこちらもみてみてください!

インスタグラム
islandstaff _diving_tour

フェイスブックグループ

LOVE!ボラカイ島


今、クラウドファンディングに挑戦中です。
お時間のあるときにも読んでいただければと思います。
よろしくお願いいたします。

https://camp-fire.jp/projects/view/267564


0



トラックバックURL

トラックバック一覧とは、この記事にリンクしている関連ページの一覧です。あなたの記事をここに掲載したいときは、「記事を投稿してこのページにお知らせする」ボタンを押して記事を投稿するか(AutoPageを持っている方のみ)、記事の投稿のときに上のトラックバックURLを送信して投稿してください。
→トラックバックのより詳しい説明へ



teacup.ブログ “AutoPage”
AutoPage最新お知らせ