いっぽのお風呂屋サンに続き、うぃるちのお風呂屋サン体験も写真あげておきましょうね。
「生きて虜囚の辱めを受けず、って聞いたでちよ。」
「いっそ殺せでち。」

よかったよかった。きれいになったね〜。
「ケッ!外でキタナイもの見つけたら背中こすりつけてやるでち!」

さて、3月で職場を一つ退職。これで土曜日がfreeになりました!
仕事は楽しかったけど、やはりプレッシャー大きかったので楽になります。

ところで本日4月2日。朝起きたらこんなことに。昨日までは結構暖かく、桜の開花も秒読み…なんですが。明日は20℃くらいまで上がるみたいです。

これはちょっと前の雪の日。修道院、きれいですよ。

メニューに関わらず毎日お出しするゼリー(ジェロー、と言います)。

飽きてくるので、結局は見た目に走る。
「完全にあそんでるよね。」

sushiはすっかり定番にしたものの

すでに日本人としてのプライドも常識もなくなりつつある今日このごろですの。
ちなみにイースター(復活祭)のお祝い。春のシンボル!

そうそう、ちょっと前FBで流行ってたこんなのやってみました。犬でもちゃんと作ってくれるんだ!

ホームレスの動物たちへ、1クリックでフード0.6杯が寄付されるサイトへは
こちらからどうぞ!紫色のボタンを押してくださいね。

ランキングへはほぷちゃんをポチッとな!!


3