2010/4/21  23:47


皆さま、ラッセルの「ロビン・フッド」の予告編はご覧になりましたでしょうか。なりましたよね。

http://www.robinhoodthemovie.com/

マ、マキシマス?

日本公開は秋だそうで、待ちきれないです。(<文字通りの意味で)

ラッセルはプロモーション・ツアーでアメリカに行ったようです。

ハリウッドで「名誉の歩道」に名前を刻み...

http://www.47news.jp/CN/201004/CN2010041301000228.html

アメリカテレビ界の女王様に謁見し...

http://www.youtube.com/watch?v=5TEK67B83dk

「リドリー・スコット監督からのプレゼント」と言ってオプラにプレゼントした剣もマキシマスっぽいですね。

映画の話のほかに子供の話もしていたのですが、子供たちと一緒に試写室で完成した「ロビン・フッド」を見た時の話をしていました。でも、残念ながら、6歳のチャーリー君と3歳半のテニー君にはこの映画は早すぎたようですね。チャーリー君は最初から「もう出ようよ〜」と言い、テニー君はいきなり「お馬は?お馬はまだ出て来ないの?」

ラッセルは両側から「もう出ようよ〜」「お馬はまだ?」と言われ続けたあげく、馬が出てくるシーンになると、テニー君は「お馬を見たから、もう出よう!」

小さい子供のいる俳優が、子供向きの映画に出たがったり、下らないのでもアニメの声優をやりたがる理由がわかるな〜。



この記事へのトラックバックURLはありません
トラックバック一覧とは、この記事にリンクしている関連ページの一覧です。あなたの記事をここに掲載したいときは、「記事を投稿してこのページにお知らせする」ボタンを押して記事を投稿するか(AutoPageを持っている方のみ)、記事の投稿のときに上のトラックバックURLを送信して投稿してください。
→トラックバックのより詳しい説明へ



teacup.ブログ “AutoPage”
AutoPage最新お知らせ