2010/11/4  22:32

拍手コメントお礼  メールフォームお礼

11/1 「Rally to Restore Sanity (ジョン・スチュワートのスピーチ全訳)」にコメント下さった方


11/2 0:02にコメント下さった方

日本時間は午前4時でしたからね〜。
私は現地に行った人々が羨ましかったです。現地でなくても、各地のサテライトでみんなで集まってみたりとか...いい思い出になるでしょうね。
しかし、地球の裏側でも生中継で見られるというのは、すごい時代になったものです。
でも、ジョンのスピーチは特にそうですが、ラリー全体も、ライブで見ているときよりも、後で出席した人の感想を読んだり、クリップを見返したり、またスピーチを訳している間に、またじわじわと良さが分かってきたような気がします。

11/2 22:51にコメント下さった方

素晴らしいスピーチだったと思います!
「ただのニュージャージーかもしれない」が受けました(笑)。ジョンは笑いとシリアスをまぜたスピーチが上手です。
アメリカの選挙結果とか、日本の政治の状況とか、絶望的な気分になることもありますが、ジョンのスピーチを聞いているとなんとなく元気出てくるような。



トラックバックURL

トラックバック一覧とは、この記事にリンクしている関連ページの一覧です。あなたの記事をここに掲載したいときは、「記事を投稿してこのページにお知らせする」ボタンを押して記事を投稿するか(AutoPageを持っている方のみ)、記事の投稿のときに上のトラックバックURLを送信して投稿してください。
→トラックバックのより詳しい説明へ



teacup.ブログ “AutoPage”
AutoPage最新お知らせ